• 動物園⋆。˚✩

    おはようございます⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 昨日は、お弁当を持って 東山動物園へ行ってきました♫ 少し肌寒かったけど、ギリギリ ピクニックもできました(*ˊ˘ˋ*)♡ 動物溺愛家族なので 4〜5時間かけて楽しんできました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*笑 そんな昨日のお供ピアスは…♡*゜ コットンパール風樹脂パールと オーガンジーリボンのピアスでした♡*゜ キャッチの部分にリボンがついて

  • シンガポールでピクニックをしている人たちは

    こちらに引っ越してからずっと気になっていたピクニック 週末になると(特に日曜日!)街のあちこちにある芝生エリアで見かけます 「シンガポーリアンはピクニックが好きだなぁ、暑いのに…」 て思ってた!! 友達に聞いたら 「アレってシンガポーリアンじゃないよ」 ん?確かに…シンガポーリアンていうか、フィリピン人ぽく見える そう、主にフィリピン人です シンガポールではフィリピン人のメイドさんが沢山働いていま

  • Шашлыкシャシリク~ロシア的バーベキュー~

    モスクワもすでに新緑の季節。 ロシア=1年中冬❄⛄なんてことはないですよ。ただ、1年の半分が冬ってだけ😊😱 今回はロシアに来て初めてのバーベキュー。ロシアでは「シャシリク」と言いますね。冬に森を散歩してて、雪の中シャシリクをやる人達を見つけたときは衝撃だったけど! 私達は無茶しませんよ。この季節を待っていたの😚 川のほとりでピクニック。 Ужасно хороший запах шашлык

  • 休日

    今日は、広い公園にピクニックに来た。 今 旦那さんと子どもたちがビールと唐揚げを買いに行った。 私は、のんびりテントの中でこうしてブログを書いている。 ゴールデンウィークの定番。 毎年この公園へやってくる。 レンタサイクル1日券を買って、園内を回っては休憩。 ミニ動物園もある。 ポニーに乗ったりモルモット触ったり…。 あと何回こうして家族で来ることが出来るだろう。 嫌な事もあるけれど、いいこともあ

  • 「ピクニック」ユノ×チャンミンの短編

    「海に行こうか」 ユノが言った。 ふと笑ってしまう。 彼は夢を見ているのだ。 若い時の夢だ。 「そうですね」 と言うと、満足そうに頷いている。 「ねえ、ヒョン」 「なに?」 「何か食べたいものありますか?」 「うーん……ないかな」 「そうですか。じゃあ、僕の食べたいものにしましょう」 「うん」 何にしようかな。 最近食べていないものがいいかもしれない。 ああ。 ピザにしよう。 「ピザはどうですか?