• 横浜DeNaベイスターズ ファンフェスタ2016🌟

    11月26日横浜DeNaベイスターズのファンフェスティバル2016が横浜スタジアム・横浜公園で開催されました。 タカシと一緒にいく予定で発売同時にチケットを購入していましたが現在の状況では行くことが不可能で・・・先日侍JAPAN⚾️を誘ってくれた友人が代わりに行ってくれました。 この2日前は関東54年ぶりの11月積雪で激寒でしたがこの日は朝からスッキリと晴れて穏やかな秋晴れになりました。 友人が写

  • 私はやっぱりズレてる……?

    こんばんは。 今や大人気の彼…。 ピコ太郎ですが… この人と関係が深いですよね? 古坂大魔王さん… どういう関係なんでしょうか? こんな感じですかね? 武藤敬司さんと ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ みたいな(-_-;)? そうそう表題の件ですが、正直ピコ太郎あんまり面白くないような…(-_-;) すいません(;゚ロ゚)

  • ペンパイナッポーアッポーペン!!

    いきなり見出しが訳のわからないもので、すいません!! この「ペンパイナッポーアッポーペン!!」を知っている人は若いのかな? まあ、要はYouTubeの動画です。が彼は「ピコ太郎」さん。 パンチパーマにヒョウ柄の服、リズミカルな振り付けを踊り、訳のわからないことを独特の歌い方で披露しています。 この動画は世界中で有名になり始めており、海外のメディアでは「第2の江南スタイル」だと話題になっています。