• サイゼリヤ

    東京都葛飾区新小岩1-44-2 クッターナ新小岩ビル8F サイゼリヤ 新小岩駅前店 にて、マルゲリータピザ399円、パンチェッタとサラミのピザ399円、わかめサラダ299円、キャベツとアンチョビのソテー199円、フレッシュワイン デキャンタ 白 250ml 200円、グラスワイン 赤 100円、セットドリンクバー190円 を注文しました。 営業時間/11:00~24:00

  • 朗報

    あぁ…!! 今日こんな広告を見ました。 ピザって毎日食べたい訳じゃないんです。 ただ無性に食べたくなる時があるんです。 東京のマンション住まいだと当たり前のように競うように…色んなピザのお店の広告がポスティングされていました。 何か作るの面倒だなって時や… ピザ食べたい!でも出かけるのはちょっとなー。 なんて時はたまーにお世話になっておりました。 住みたい田舎に来て宅配ピザとの別れを感じたのも事実

  • 【品川】トラットリア・イタリア

    littlesumyです! ある日曜日の遅い午後。 遅めのランチ?早めのディナー?をとるのにぶらぶら。 いい感じのお店を発見して入ってみたら、お店の雰囲気も味もGOOD! ピザの生地がとっても美味しいマルゲリータ。 フレッシュトマトソースのパスタ。 オリーブと白ワインでちびちびと。 次回は夜に行ってみようっと! littlesumy☆☆☆

  • 破格CPの500円ピッツアのランチ ナポリさん

    500円で食べれる窯焼きピザ ナポリに行ってきました。 平日の13時過ぎて行ったのにめちゃ人 です(笑) メニュー表 ピザ単品なら500円 ドリンクとサラダ付きで700円 安い(笑) シーザーサラダとウーロン茶 4種類チーズのピザをチョイス でか。 500度の窯で焼き上げるピザは 普通に美味しかったです! 宅配ピザよりは全然美味しい! これでドリンクサラダ付いて 700円はCPいいですね! ごちそ

  • 【浜松町】ドリーム・ファクトリーのピザ

    おはようございます! littlesumyです。 笑顔が素敵なご夫婦が経営する浜松町にある薄焼きのローマ・スタイルの薪窯ピザ専門店『ドリーム・ファクトリー』。 パリッとした薄焼きの生地にたっぷりチーズ。 定番のマルゲリータは外せない。 モッツァレ・リコッタ・ゴルゴンゾーラ・パルメザンのカルテットがたまらないクアトロ・フォルマジオ。 ここではデザートもピザ。 甘いピザなんてーと半信半疑でチャレンジし

  • シリコンバレー14: サンノゼ散策と Silicon Valley × 日本/Tech × Business Meetup

    大量のピザ 平成27年(2015年) 1月23日 村内伸弘撮影 アリーナホテルを出て、歩き始めます。スマホが使えないんでタクシーの配車サービス(UBER/ウーバーなど)は使えず、徒歩で向かいます。まあ、歩くといろいろ見えてくることも多いので、ノープロブレムですw 向かうは Meetupのある NTTサンノゼオフィス3F会議室(1741 Technology Drive, San Jose, CA)

  • AQUOSかREGZAか

    こんばんは(≧▽≦)ゞ 今日もお疲れ様でしたー 仕事終わって代官山きてます☆ ピザ最高(≧з≦) お酒も…(^^;; 酔っ払うぞーーー 最近ですがTVの調子悪くて(>人<;) 今日ヨドバシみてきました。 二択に絞って、、 あとは妻に要相談w AQUOSの55型か60型か、、 REGZAの55型か、、 あとブラビアの55型のワイドスピーカーの、、 ハイレゾ最高すぎ!! 迷う(>人<;) 4kめっちゃ

  • ~ハワイのレストラン事情~ レストランじゃないからチップなし!@La Tour Caff

    こんばんは 金曜日、終わりました(≧∇≦)/ 今週も、無事?に、終了です。 お疲れ様でした(^^) さてさて、今晩はこちらをご紹介です。 ピザが美味しいよ❤と言われ 旦那様のロコの友人たちに連れられきたのが、ココ❤ レストラン風だとおもいきや テイクアウトがメインのカフェ! でもそれなりにしっかり席もあり 新しくできたばかりなので 店内も清潔でキレイな感じに、まずは◯! ドリンクマシーンでお代わり

  • ブルとピッツァ

    こんにちは〜 今日はオフでーす(≧▽≦)ゞ 朝から娘抱いてワンコ連れて友達とドライブしてます〜 嫁は店w ランチはブルとピッツァなうでーすヾ(*'∀`*)ノ たまにはこーゆーのいいっすね! 楽しいw

  • クリスマスイブ

    クリスマスイブの昨晩は ご機嫌で帰宅してきたモラ旦那。 私と子供達が うるさかろーが テレビの前に居座ろーが 何も言わずに 晩酌開始。 いつもこうやって お利口にしてくれたら 助かるなー(((o(*゚▽゚*)o))) 何も喋らないもんだから 話しかけてあげようか 悩んだ私。でもやめた@ 'ェ' @ で、しばらくしたら ピーンポーン♩ モラ旦那の巨体が 爽快に玄関へと駆け抜ける。 バカだからいつも

  • 頭痛から復活

    夜中から 頭痛があり 朝起きれないほど ひどくなってました(T ^ T) なんとかリビングまで行き 薬飲んで寝てました〜(≧∇≦) 13時やっと動けるようになって リビングに行くと… 息子が餓死しそうになってました〜笑 娘は自分で朝ごはんを作って 食べてましたが… 息子は料理ができず… 娘にも作ってもらえず… 絶食状態でした〜笑 息子のリクエストにより お昼はピザを注文〜 頭痛もおさまり おいしく