• ふわふわロング

    こんにちは〜☆ メルボルンにある日本人美容室、 TwoBirdsHairSalonです! さて今日はさっそくこの間来てくれたお客様が とっても可愛かったので紹介しますね〜!! 真っ黒だった髪の毛を ブリーチしてから、、ほんわかピンクが強めのベージュ!! 巻いていくとさらにふわふわして可愛いですよ〜☆ やっぱりせっかくメルボルンにいるなら可愛い髪で歩きたいですよね! 痛みが気になる方はミルボン、資生

  • 脱線・・・ピンク

    どうせ誰も見てないんだし、pもいきって、 猥褻な言葉連呼しちゃう? 猥褻っって漢字、書くのには苦労するのに、 するのには苦労しないのはなんでだろ

  • 春メイク♪

    今日はピンク×パープルの春メイクにしました♡ピンク系は目が腫れぼったくみえるので、アイラインはガッツリ!!キャットアイに。目にカラーを入れてるので、リップはヌーディなマットリップです。チークはコーラルピンク。メイクはほんと楽しいですね~♪にほんブログ村

  • きょうのにっき♡

    きょうはすこしだけ風邪がよくなった気がするし、かっさのおかげであごラインがお肌すべすべになったので、ピンクシャドウ×ピンクチーク×ピンクリップでキメてみたよ☆そしたら午後、営業の人にほめられた!まんざらでもない私w「セクハラととらないでね」とか言われたww朝体重量ったら、先週ストレスでドカ食いしたぶん太ったのに、それ全部戻ってスリムになってた!ラッキー\(^o^)/請求したカタログ届いたし、廃番サ

  • 真っ赤な芍薬、薄ピンクの芍薬

    真っ赤な芍薬(しゃくやく)、圧倒的です。 鮮やかな赤がこの国に初夏の訪れを告げています。 ▼English(英文) Breathtaking red peony is blooming, and its vivid red color announces that early summer comes to this country, Japan. (参考) ・息を呑む濃いピンクのアプリコットゼラ