• 世界一周旅行: マレーシア編 猪突猛進男の世界一周やらかしブログ

    自由気ままなバックバック旅行! 猪突猛進男(バックパッカー こうの たかのりさん)の世界一周やらかしブログ マレーシア編 ▼こうのさんの格言 味はとても美味しかった。 苦瓜はやはり新鮮で、苦味が少なく、味噌との相性は抜群(*^^*) これが食べられたから、ペナン島は満足ですわ。 今日はうまくいかないことがあったけど、終わりよければ全てよしってことで、明日からの旅をまた頑張りますかね✊笑 素晴らしい

  • マレーシア☆Batu cave とピンクモスク♡

    今日は、韓国人のバーバラとお出かけ~♪ クアラルンプールの中心、KLセントラルから電車で1本★ 洞窟の中にヒンドゥー教のお寺があるらしい! スカートやショートパンツはNG! 洞窟に繋がる階段登る前に→スカーフを巻いてもらいます(有料だよー) 階段、結構あるわ~ 広場にも居たけど階段にもお猿さんがいっぱい! 人に慣れてて、果物貰ったりしてます(*´∇`)ノ 水飲んでた人がペットボトル奪われた╭(°A