• 逆境の時!

    つらい時、いつも心に浮かぶ言葉たち! 〇ピンチはチャンス! 〇苦しい中にこそ、チャンスがある! 〇今最悪だと思えば、これ以上悪いことはない! 〇苦しい時を乗り越えれば、人は成長する! 〇成功より失敗から学ぶことが多い! 〇うまくいかない時は、基礎をしっかりと! 〇苦悩は成長の糧! 〇暗い時があるから、明るいときがある。寒い冬があるからサクラは美しく咲く! [ことわざ] 〇禍福は糾える縄の如し/人間

  • 適齢期

    『適齢期』って。 言うじゃないですか。 世間で言う。 『結婚』ってヤツです。 でも。 それをしない選択も。 ひとつだと思いますし。 更に何度でも。 できるものですからね。 それはよしとしましょう。 この『適齢期』に。 大きく関係してくるのは。 やはり。 出産ですよね。 これにはやはり。 『適齢期』はありますね。 『子供を産みたい』 そう思ったら。 時間は限られてきます。 でもその『適齢期』って。

  • クレジットカードのショッピング枠の現金化

    おはようございます。 今日も気持ちのいい晴天ですねー。 うっかりぽややーんとしてしまいたくなります。 さて、今日は、「クレジットカードのショッピング枠の現金化」の怖いところをお話していきます。みなさんは絶対にやらないでください。 中規模の駅なんかに行くと、いろんな消費者金融の看板がありますよね。中には看板を一日持っている人も・・・その中にたまーに見かけるのがコレ。 あなたの持っているクレジットカー