• Happy HalloweenでTrick or Treat (^^) 🎃

    皆さんおはようございます😃☀️ またまたブログが空いてしまいました😅 この時期は行事が多かったので、バタバタしてました💦 先週のお話になってしまいますが、Halloween の日に毎年恒例の学校のHalloween パレードとTrick or Treatに行って来ましたよぉ〜\(^o^)/ まず午前中はジョンくんの学校のHalloween パレードです♫ みんなコスチュームを来て、全校生徒、

  • 手作り☆けいさんカード☆使用許可がでました♪

    担任の先生への連絡帳に【手作りけいさんカード】について書いておきました ☆とても良い出来栄えなので 是非 採用をお願いします☆ というような感じで 朝いちばんで 担任の先生に見せるように 唯子さんに言っておきましたが どうなるでしょうか・・・ ・ ・ ・ 本日の通学コーデ♪ ●オレンジのプリントTシャツ ●ネイビー プリーツのおりこうさんスカート ・ ・ ・ 本日の読み聞かせ♪ ●ピーターパン ・

  • またディズニー

    夜中に目が覚め、作り出したら止まらなくなり、半徹夜しました(^_^;) おかげで、今日の日中は、娘たちがいないのをいいことに、爆睡(笑) 一体、何をしてるんですかね…。 半徹夜の原因その1 戴冠式のアナとエルサです。 エルサは割とすんなりできたのに、アナはなかなか(-_-;) 半徹夜の原因その2 娘が今一番好きなピーターパン!! 両方とも言われればそうかも?な出来です。 ウェンディは特徴が出せなく