• イエローハットでお買い物

    この暑さだったので車のエアコンを入れたところツ~ンとなんか嫌な臭いが・・・ 奥様に聞くと 「そう? 気にならなけど。」 う~ん・・・ でも気になる・・・。 某ファブリーズのCMではありませんがたまに家族以外にも人を載せるので(すでにプレミアムクリップ使っているのに)ああはなりたくない。 「そうだ!」 イエローハットの優待券があったのを思い出したので(鳥の嫌がらせの)気分転換もかねてお買い物してきま

  • CMにつられて

    CMにつられてついつい購入 史上最強のファブリーズ 何でも消臭パワーが2倍になっているらしいがよくわかりません。 そのうちforWOMENとかforPETとかも出てくるんだろうか?

  • 対マック兵器

    兵器というほどのものでもありませんが強烈なマック臭に対抗すべくいいものをみつけました。ファブリーズのコマーシャルじゃありませんが、臭いに匂いをかぶせると「気持ち悪い」特に車の中なら顕著に表れます。ということで、芳香剤ならぬ消臭剤を探していたところイエローハットでこんなものが売ってました。Dr.DEO ドクターデオ(シート下タイプ 大型)臭気が消せるとのことで店頭にデモがあり、臭いを付けた紙にこやつ

  • 禁酒、禁煙・・・

    車に乗るならもちろんアルコールは厳禁です。最近はたばこを吸わない方も増えているのでレンタカーなどは禁煙の車もあります。そして次に来ると思ったのが 禁マック!!(マック関係者の方ごめんなさい。誤解しないでください、マックは大好きですよ。)ファブリーズのコマーシャルでも出てましたが確かににおいは強烈です。車に弱い方が乗ると一発で酔ってしまいそう・・・ということで思いついたのが禁酒・禁煙・禁マック本当に