• 雪と餅つきとハンドメイド☆*゚

    こんにちは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 週末はすごい寒さと雪でしたね! 雪国生まれ雪国育ち、冬生まれの私ですが 寒さに弱いので、厚着&重ね履きの週末でした(´×ω×`) それでも子ども達は大喜びで 私も久しぶりに雪だるまなんて作っちゃったりして♡ 猫だるまとオラフです(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) 学区の行事で、お餅つきもしてきましたよ🎵 つきたてのお餅も、寒い中で食べる豚汁も 美味しく体に染み

  • 鞍ヶ池公園とビジュー&ファーピアス☆*゚

    こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 今日は雨だったので 室内で遊べて室内で食べられる 豊田の鞍ヶ池公園へ行ってきました♡ お弁当を持って行って 室内ピクニックです🍙♡(*ˊૢᵕˋૢ*) そして今日出来上がったピアスは…🎵 ビジュー&ブラックファーのピアス♡ 材料を探すところから…制作も… 時間を要しましたがようやく出来上がりました! ご注文していただいたお上品な奥様に、 喜んでいただ

  • メタルパーツピアスとファーピアス☆*゚

    こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 去年の暮れに作って載せ忘れていた メタルパーツのノンホールピアス♡ シンプルですが、揺れるので 耳元がキラキラと華やかになるピアスですね( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡ そして今日完成したのは パールとグレー&レッドファーのピアス♡ ママ友のお友達からご注文を受けてつくったのですが ちょっと苦戦し、なんとかできた1品🎵 ファー自体がお高いので、どうして

  • 透明&ターコイズ&ファーピアス⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) レジンで透明パーツを作って ターコイズとメタルパーツをくっつけたピアス♡ キャッチにはファーをつけて、 個性的な?オシャレなピアスを作りました♫ レジンは楽しい‼︎ しかも作るごとに腕が上がっていく‼︎ もう自分で言っちゃうくらい、満足のいくピアスができました(❁´ω`❁)

  • ビッグファーピアス⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 今日は7人分のピアスをまとめて仕上げちゃいました! まずは姪っ子ちゃん達に作っていた ビジューびっしりのノンホールピアス♡ 娘が着けるとこんな感じ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ↓ 大人の私が着けてもおかしくないから、 子ども達も『大人気分』を味わえるピアスだと思います♫ そして先日作っていた べっ甲とターコイズとファーのピアス♡ ↓ ファーがビック

  • ファーアクセサリー⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 寒さが強まって だんだん冬に近づいてきましたね(♡´ㅈ`♡) 最近は冬っぽい ファーのアクセサリー注文が入ってきてます⋆。˚✩ ブラックファーとコットンパール風樹脂パールのノンホールピアス♡*゜ それから♡ 雪の結晶チャームとホワイトファーのピアス♡*゜ どちらもフワフワかわいいですよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*