• 4dx インフェルノ

    ダンブラウン作 ラングドン教授のミステリーシリーズ 歴史や美術のうんちくがあふれる 大好きなトムハンクスの映画 今回は4dxで 風が気持ちよく、衝撃にあわせて椅子が動く 水しぶきをあびながら一緒に駆け回るフィレンツェ アトラクション気分で楽しかったー♪ いろんな意見ありですが 私は素直に楽しかった♪ ここ何年もTDLやらUSJやら まったく無縁の私ですから。。 だいぶ昔に 新宿バルト9で  ★Qu

  • フィレンツェ☆ドォーモとウフィツィ美術館

    ドォーモに行くまでの通りに色んな出店が出てます(^-^)/ 革製品が有名なのか?バックとかジャケットとか結構お店あった~✩ 後、ストールとかアクセサリーとかお土産系(キーホルダーとかTシャツとか) 見てるだけで楽しい(*´∇`)ノ どうする? イタリアって感じだけど。 ディズニーハロウィンだったら使えるかな?(笑) 冷静と情熱の間で有名なドォーモ☆ めちゃ古いね! 内容全然覚えてないやー(笑) 中

  • ピサ&フレンツェ☆

    ピサ到着~♥ 結構田舎で、飛行機から見た感じだと自然いっぱいでした。 ピサの斜塔ー! 本当、結構傾いてる(゚∀゚ノノ"☆ 日本だったら、地震もあるし安全性からしても、壊されてるかも 入場料払って登れるよ(*´∇`)ノ 行った人によると、傾きを体感するらしい! ジェラート食べて♡♡ (日本では珍しいけど、ピスタチオがメジャーらしい) からの、フレンツェに移動! 結構近いので→ピサ空港からバスで(*´