• 初参戦!フジロック!!

    こんにちは!! 7月25日(土)、フジロックに行ってきました(≧∇≦)お初です♪♪ 私、フェスって年末のカウントダウンジャパンしか行ったことないし、正直いうとこの系のフェスに出てるミュージシャンに全く詳しくないんですT^T でも、やっぱりフジロックって、歌に詳しくない私でも知ってるくらい有名なフェスで、ずっと行ってみたかったの!! 私の彼氏がこっち系(どっち系!!?)の音楽が好きでよく聴いてるんだ

  • やっと聞けた!

    以前まいるさんに教えてもらったシーブリーズのコマーシャルの謎の言葉ですが先日やっと聞き取ることが出来ました。自分の耳では「へ~す~」と言っているように聞こえましたが確かにフェスのようですね。わかっていたからそう聞こえたのか、勝手に脳内変換してそう聞こえたのかわかりませんがこれですっきりしました。と思ったのですが、夏を前にとんとCMをを見なくなりました。最近あまりテレビを見ないせいもあるでしょうが契