• ハードル後編

    普段ベッドによじ登るのが精一杯のろろが、 捨て身で飛んで来ると、ビニールの敷居なんて あっという間にヨレヨレです(>_<) ダンッて音がしたあとに、 ズルズルと落ちる影だけが見えた時は、 あ、失敗したな...と(笑) ちなみにこの後はリビングで大運動会ヽ(´Д`;)ノ こちらはオマケで、、、  一昨年、次女が遊びで作りました。 注)BGMが鳴ります 心身ともにポッキリ折れていた中一の頃。。 の割に

  • 高いハードル

    ろろがいる部屋とリビングの敷居板です。 ホームセンターで200円位の厚手ビニールで、 半年くらいでヘタってきますが...重宝してます(^O^) ホントは、ろろもみんなと一緒に居たいのです。。 前は下をガリガリやってたら来られたのにね(´ε`;) たしか抜け穴を作ったハズ... リビングには隠れるところがたくさんあって、 危険もいっぱいだからさ。。。 だから楽しいんじゃん♪ そんなハードルを、裏技を

  • 朝の癒し。。。

    朝、リビングで子供がろろを眺めていました。 孫!?(*゚▽゚*) ママが市の子育てサポートに登録しているので、 時々、よそんちの子をお預かりしています(^ω^) 今日は、ゆっちゃん、とっても良い子。。 ベッドにだらしない生き物がいましゅねー(~_~;) ゆっちゃん、 お見送りは嬉しいけど、帰ったら居ないもんね… 出勤前のささやかな癒しタイムでした(*´ー`*) 早帰宅時にはスーパーについ寄ってしま

  • 初めまして、さくらです♪

    さくらちゃんと出逢ったのは7月3日、約2ヶ月前。 ふらっと立ち寄ったペットショップでした(^^) 連れが子供の時に飼っていたらしく「一緒に寝ていた」「なつくよ」と言うので抱かせて頂く事に… ペットショップには2匹のフェレットが居て、最初に抱いた子はおてんば娘だったらしく連れは指を噛まれ出血(笑) 次に抱かせて頂いのがさくらちゃん。 大人しくて、まさにお姫様(*´-`) 連れと相談し購入を決めました