• 世界は知らないことだらけ、泥だらけ...

    どーも!! クメ ユウキ です。 今回書きますのは、 ・君は、具体的に何をしにいくの!? 来年4月から行く世界一周において、 2つの大事なポイントがあります。 ①自分のためになることをする ②人のためになることをする 自分のしたいことは、もちろんする。 ただ、自分のしたいことだけでなく、人のためになることもしたい。 なぜなら、自分のためだけに行く世界一周は誰でもできると思うから。 前回に説明した、

  • 僕にしか出来ない『世界一周』とは?

    こんにちわ!! クメ ユウキ です : ) 僕は来年4月から1年間、1人で世界一周へ行きます。 今回は、その目的について書きます!! ・世界一周へ行く目的は何なのか? 1つ目は、もちろん自分のため です。 2つ目は、『”世界一周”へ行きたくても行けない人達,子供達へ”世界一周”を届けること』です。 曖昧な表現で『?』と思われたかもしれません。 では、詳しくご説明いたします!! 僕は以前にも書きまし

  • フォト活〜2016 2~3月

    ここ最近奈良・和歌山へ弾丸で撮影に出かけることが出来ました やっと行けた^^v     ↓クリックお願いします にほんブログ村   その一部公開です    毘沙門町のカフェ「FRANZ KAFKA」        若草山より「東大寺」        若草山山頂より      生駒スカイライン大阪方面        三段壁洞窟 三段壁     千畳敷        白浜海岸  

  • フォトシューティング for 2016ss

    先日のフォトシューティングでは春夏用にふんわり透明感のあるイメージを意識してスタイル作りさせていただきました! カメラマンもだいぶなれてきました(^^)v 次のシーズンは巻きすぎない大きい緩めのカールでカジュアルに行くのがポイントです! カラーはアッシュがオススメです!透明感抜群です! まだ寒い時期が続きますが頭の片隅に置いといてください~! hair:城寶   hair:passo店 尾上 そう

  • 過去pic2015

    こちらはポートレート以外で2015年に撮ったものの一部です instagramといくらかかぶってます ジャンル滅茶苦茶ですね(笑)     2016は夜景・星景頑張りたいです!

  • なんちゃって?フォトグラファー2015

    わたぐしごとですが去年から社内のフォトシューティングチームでカメラマンをさせていただいております ↓クリックお願いします にほんブログ村 それが面白くて風景、夜景、花、建造物、etc.と趣味でいろんなものまで撮る始末w 自分のインスタやフェイスブックは一時写真だらけでした^^; 暇な人は見てね↓ Insatagram・facebook 友達にも「お前の職業わからん(笑)」と言われたり ですがこれか