• ふぉーめーしょん

    これから、どんどん出演する舞台が増えてきます!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ なので フォーメーションやっときましょー! 場所を移動して踊るだけなのに 何故こんなに難しいぃぃぃ>< M&Kがんばってフォーメーションを考えました が!考えた本人達が 頭こんがらがっとります:( ;´꒳`;): そら、皆もこんがらがるよね( •᷄⌓•᷅ )੨੨ でも、何回も何回も練習すれば 身体が覚えてくれる と信じましょう

  • 山口サル!

    こんばんは、あっきーです! 少し間が空いてしまいました(O.O;)(oo;) 世間はシルバーウィークでしたのでチームでバーベキュー!リア充っぽいことをしました! 行きたかった(T0T) 世知辛い話も沢山だったそうです(笑) さて、今日は手稲山口小学校で蹴りました~! 今日はなんだかいつも以上に疲れて…。(笑) エイト?の動きでたくさん遊ばれてきました(^ー^) フットサルのフォーメーションって難し