• 新琴似さる!

    こんばんはあっきーです! 今日も新琴似でフットサルでした! 相手が八人でうちが五人だったので3チーム回しにしてもらいましたが疲れましたね(笑) 明日はカナロアさんです\(^o^)/ 頑張っていきましょ♪

  • 新琴似さる

    こんばんはあっきーです! 今日は新琴似でフットサルでした(^^)/ ハプニングはありましたが楽しく蹴れましたね♪ あしたも頑張っていきましょ♪

  • 山口さる!

    こんばんはあっきーです! 今日は山口小学校でフットサルっした(*≧∀≦*) 管理人のおばちゃんが大好きなので山口も大好きです(*´-`) ムシムシしてて夏ばてにならないよーに気を付けていきましょ♪ 今日も1日お疲れ様でした★

  • 前北サル!

    こんばんはあっきーです! 昨日の更新忘れました(・・;)すみません(^_^;) 今日はボルケルさんとフットサルです! ◯んさんや、か◯さん、たか◯ろさんに、こう◯さん(一応プライバシー保護(笑))…上手な人ばっかりでした~~( ;∀;) 心が折れそうになりましたが一生懸命やれば楽しいですね♪ ただ何となく今日は玉際で熱くなっていたような??夏だから?? 怪我するともれなく代表に罵倒されるので気を付

  • 新陵さる

    こんにちは、あっきーです! いやぁ、暑いですね!!! フットサル中も暑すぎてへばりました(笑) 皆さんもスポーツするときは気を付けてくださいね! 昨日は新陵中学校でフットサルでした\(^o^)/みんな大量得点! アダムさんボールに乗っかって転倒してましたが大丈夫でしたか(笑) 怪我には気を付けていきたいですね(о´∀`о) 今日はだいすきカナロアさんです! 頑張っていきましょ♪

  • 前北サル!

    こんばんはあっきーです! さあ、水曜日は恒例! カナロアさんでした! ぼろ負けもありましたが楽しかったです(*´-`)個人的に一方的になついてる人がいるのでぼろカスに負けてても楽しかったです(^o^)笑 やっぱりカナロアさんはパスがよく回ります。なんでかなーうちと違うよなーと、分析に勤しみながらバテてました( ´∀`)σ)∀`)笑 次は明日!ですがわたしは次は火曜日まで行けないので更新は火曜日以降

  • 前田北さる

    こんばんはあっきーです! 今日は前田北中学校でフットサルでした★ 新しい女性も上手に蹴れますね、すごい(*^▽^*) 途中でリタイアしたのでひたすら石◯さんの盗撮しました。残念ながらこの試合ではゴール決められませんでしたね!ナイスキーパー!( ̄ー ̄) 明日も暑いみたいなので熱中症には気を付けてください(^^)/ 今月もお疲れ様でした★

  • 新琴似緑さる!

    こんばんは、あっきーです! 今日はゲホゲホ咳しまくりですいません(^_^;) 咳喘息がぶり返してしまいました(;´_ゝ`) 皆さんも長引く空咳は要注意ですよー!!! さてさて、今日はスクラッチさんとファンタさんと新琴似緑でフットサルです(^o^) 女性が混じっているとゆる~く出来て楽しいですね( ´∀`)σ)∀`) 終わった時にスクラッチさんのメンバーさんにディフェンスついてこないで!と言われちゃ

  • ほとぼりも冷めたけど、だからこそ愚痴る

    最初に行っときますが、私も、平気で遅刻しますし、ドタキャンもします、メンバーにも相手にも、結構、嘘をつきますw 遅刻は、性格なんで平謝りなんですが ドタキャンするときは、チームに人数がしっかりいる事確認して休んでます むしろ、用事があるのに、参加予定にしていること多いんです。 人数いなきゃ、活動中止になっちゃいますからね 先週はひざ痛でした、今週は風邪でした。迷惑かもしれないけど参加してました か

  • 前田北さる

    こんばんはあっきーです! 今日はブースターさんとフットサルです(^o^) 改めて見てるとチームによって、動き方は違うなぁと思いますね。良い所はどんどん良い所を吸収していきたいですね。 とりあえず疲れた…(笑)

  • 新琴似さる

    こんにちはあっきーです! 昨日は新琴似でフットサルでした(^^)/ 緩いからたくさん点が決まりましたね~(^○^)楽しかったです(*´-`) 今日は前田北でフットサルです‼ 怪我をしないように気を付けていきましょ♪

  • 新琴似緑さる

    こんばんは、あっきーです! 今日は蒸し暑い感じでしたね(;´_ゝ`) 本日はボルケルさんとフットサルでした(*^▽^*)ゆる~く楽しく蹴れました★ いつもありがとうございます(^_^) また来週も1週間頑張っていきましょーーーーー♪

  • 陵陽サル★

    こんばんは、しょっぱなから他所のチームの方の眼鏡壊したあっきーです!(・・;) すみませんでしたぁー(;´_ゝ`) 今日はファンタさんカナロア(9割違うチーム)さんとのフットサルでした! 後半はバテバテで足が動きませんでしたね。苦しい時にこそ頑張らなくては!!!! さて、今日はパンプキンのオレンジユニフォームが届きました!可愛いでしょー(*^▽^*)笑 さっそく試着! オレンジが眩しかったです(*

  • 琴似さる

    こんばんはあっきーです! ホンダcupからの初フットサルなうです。 …疲れたーーーーーー(笑) キチンと目標を持ってやりたいですね(*^▽^*)

  • ホンダcupと飲み会と

    こんばんは‼あっきーです! 今日は待ちに待った、ホンダcupの日でしたー( ´∀`)σ)∀`) わたしは、このチームでは初めての大会だったのでワクワクしてました!が、エンジョイカテゴリーといってもしょせんは男子のチームばかり。最終的には3位でしたが、やはり普段よりも数倍疲れちゃいました(´・c_・`) でも、逆に手抜きをされない事が嬉しいもので来年はもう少し得点に絡みたいなぁと(^^)/ 夜はこれ

  • ホンダcup前哨戦

    こんばんは、あっきーです! 今日はスクラッチさんと伏見中学校でホンダcup前哨戦を行いました。 スクラッチさんの本気…やべー! とりあえず顔面にナイスシュート貰わない様に詰めようと思いました、まる(笑) スクラッチさんは、イベント毎にいろんなチームさんと交流をしていてうちも呼んでもらえるのはありがたいですよね(^o^) これからもやってて楽しい、呼びたくなるチームで居たいですね(^^)/ 今日の写

  • 前北サル!

    こんばんはあっきーです! サッカーは追い付かれて終わりましたね。サッカーは詳しくないのでわかりませんが何だか怪我人だらけのプレーヤーばかりだったみたいで(^_^;) 次節は勝てますように(^○^) さて、今日は前田北中学校、そして新琴似緑小学校でフットサルでした★ 緑の方はわからないですが、前田北は楽しく蹴れましたよー!ゆるゆるーでほとんど内輪だったのでたまには良いですね(^o^) 明日は山口です

  • 伏見サル

    こんにちは、絶賛お休み中のあっきーです! 天気が良いので眠くなってきちゃいますね(^^)d 昨日はファンタさんとクインテットさんとフットサルでした。 ファンタさん=クインテットさんの図式が出来上がっているような(笑)楽しく蹴れました(^○^) 休憩のときしおさんに肘を見せてもらいましたがエグい(;´_ゝ`)(;´_ゝ`) 火傷の痕みたいな痣が。・゜゜(ノД`)。・゜゜(ノД`) 超絶上手い人達より

  • 前北サル!

    こんにちは、あっきーです! 昨日は前北でボルケルさんとフットサルでした★ 最初はただフットサルするだけの関係でしたけど名前や顔を覚えて話したり出来るようになると対戦が楽しくなりますね(^○^)来週の対戦で新規のチームさんとやるので楽しめると良いですね!お互いに( ´∀`)σ)∀`) 韓流っぽい人もいましたが、今週もお疲れ様でした(^○^) からだのメンテナンスはお忘れなく♪

  • 新琴似緑サル★

    こんばんはあっきーです! 今日はファンタさんとフットサルでした! うちも多かったので3チームにわけてやりましたよー(^_^)v 最近は新しい見学者さんが増えて嬉しい反面、どう思ってくれているのか解らないまま、参加を止めてしまわれる方もいるので、難しいですよね。 うちのチームは年齢層が他のチームに比べたら断然高いので若い方からすると物足りない、会話や雰囲気が合わないかも、と思われているかもしれません

1 2 3 4 5 ... 6