• もうすぐバレンタインですね☆

    皆さん今晩は☆ 今日は私髪の毛をバッサリとカットして来ました😊 あぁ〜スッキリ!スッキリ! 子育てしてるとなかなか美容院にも行けません💦 それで旦那さんが「誕生日も来るし、美容院に行っといで!」と言ってくれたのです😊✨ 髪の毛をお手入れすると、気持ちも晴れやかな感じになって気持ち〜!!!! 旦那さんありがとう💕💕💕💕 そうそう!もうすぐバレンタインですね☆ バレンタインっという事で、

  • 満点ブランチ!?🌈

    こんばんわ😃 連休初日、あいにくの雨で始まりました☔てなもんでのんびり起床😪 我が家はブランチからのスタートです😅 今日は疲れが溜まっているfamilyのために昨晩から仕込みました特製ブランチ🍴といっても特に時間をかけたわけでも、手が込んでいる訳でもない簡単袋クッキングです😆 夕飯も同時に仕込んじゃいました😉 それではご紹介··· 🌈ブランチ🌈 *ソーセージマフィン *フライドポテ