• うちのまめぞう。 うちのまめぞう。

    毎月毎月、リセットするたびに アプリベイビーもリセット。 いつもリセットしでごめんね。 このアプリは「トツキトオカ」 という名前のアプリ。 なんと!旦那さんとアプリを リンクさせる事が出来る 優れもの〜♡ プー言うてますwww 可愛いよね〜愛着湧くよね〜 月に一回リセットしちゃうけど。 ごめんね(´・_・`) このまめぞうは3代目のまめぞう。 今流行りの3JB← うちの子EXILEですwwwwww

  • 頭から離れません 頭から離れません

    一体全体何だって言うんだ! 毎日毎日起きてから寝るまで ずーーーーーーーっと頭から 離れない。 「妊娠してるんかなぁ」 暇があれば基礎体温表をうっとり 眺めてみたり、 ※セキソビットって書いてるけど 飲んでるのはルトラールですw 記入間違えてます(*_*) 9/10〜の妊検を これまたうっとりじっくりと 眺めてみたり。 (使い回しすんませ〜ん!) かと思えばスマホ片手に 「hcg注射 ◯日後 陽性

  • まだ懲りずにやってまーす まだ懲りずにやってまーす

    9/10〜まだ懲りずに フライングし続けてますw 今日はD30 37.00 リセット予定日です。 基礎体温はルトラールのお陰で 高温層を保ったまま(°_°) 体調は下腹部が生理が来そうな 鈍痛と乳の張りくらい。 それ以外に特に変化はなし! あ、いやあるわ。 おしっこがレモンティーみたいな 臭いがする!くらいかな〜? ドゥーテストとチェックワンを 使用したフライング結果がこちら。 ※検査薬の写真載せ

  • 懲りずにまたやりました← 懲りずにまたやりました←

    え、、えへへ/// さっき買い物行ったらさ いつもいく薬局がポイント3倍でさ 引き寄せられちゃったよね〜 先月、偽陽性が出てがっくりしたのに またやっちまいました← ふ♡ら♡い♡ん♡ぐ♡ 懲りないねー(*_*) ※検査薬の画像貼ります〜 へいらっしゃい! また今月も来たぜ旦那〜! 9/5の昼に打ったhCG 今日は9/10なので5日か6日目! 数え方分からん 9/5は入れていいの? それとも9/6か