• フライングタイガーでリースにクリスマス飾り

    週末の夜、ボウリングをしに、 最近出来た ららぽーとに行ってきました お店は興味ない と思っていたら、フライングタイガーを発見 かわいいクリスマス飾りがいっぱいで 夢中に)^o^( こんな人形が2つで100円 ブラインドの紐につかまらせました 女の子がソリに乗った人形も あって リースにつけてみました 100円だと外でも惜しくないです(笑) 段々クリスマス気分が出てきますね リースに季節毎の人形を

  • 電車でフライングタイガー⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 今日は思い立って 息子と電車デートしてきました♡*゜ 目的はフライングタイガーへ行くこと(๑´ㅂ`๑) 週末、娘のチアイベントで 親もプチ仮装して出なくては行けないので そのためのメガネを買いに…(^◇^;)笑 お姉ちゃんが幼稚園に行っている間は 姉弟ゲンカもないので 息子はいい子だし、 母は怒らず穏やかだし←(๑´ㅂ`๑) すごい快適な電車デートで

  • フライングタイガー 2回目

    フライングタイガー・コペンハーゲン 名古屋店に行ってきました~! 2回目で、去年の9月に行っているので1年ぶりくらいです。 一緒に行ってくれる友達がいなくて~(T_T) 一人で行ってきました! パルコでバーゲンの服を買った後に・・・ パルコから近いんですよね。 2階のエスカレーターを降りて出ようとする時に前の二人連れの 女子の一人が「タイガー寄っていい?」と話していました。 タイガー・・・・ 「通

  • フライングタイガー・コペンハーゲン

    名古屋栄のフライングタイガー・コペンハーゲンに行ってきました! デンマークの100均のようなお店。 北欧雑貨でかわいくて、安い!! 11時頃に着いて、既に入り口で行列!! でも、すぐ入れました。 そして、戻れない・・・ 行列の中をまっすぐ最終のレジまで買い進むしかな~い。 カゴに入れたものはお買い上げ~!! 安いけど、一応吟味して入れましたよ。。。 フロアの通路は狭いですね。 フロアを囲って、周り