• これがモンサンミッシェル

    こんにちはー!まだスペインです! もうヨーロッパも終わりっすね、、寂しい泣 今回はフランス1の観光スポット モンサンミッシェル編です。 自分で行くよりみゅうのツアーに参加した方が圧倒的に安かったので 初めて日本語のツアーに参加してきました。 77ユーロです、安い! 途中で可愛いおうちをみせてくれました。 日本語ツアーは快適すぎます笑 片道4時間、とうとう着いたモンサンミッシェル どうですか?笑 近

  • ルイ14世にミッキーパワー

    こんにちは! スペインたのしすぎる!物価安い 今日も神の味がする朝食をたべて さっそくヴェルサイユ宮殿に! 昨日も一緒に行動したゆうきくんにも一緒です。 ご覧のようにたくさん並んでます、、 豪華 2時間ぐらいで中に入りました。 チケットオフィスとエントランスの場所が違って2つともたくさん並んでいたので分担しました。 1人だったらとんでもないことに、、😱 とりあえずよくわからないので有名な鏡の回廊

  • フランスパン

    こんにちは、スペイン超楽しい!笑 今回はフランス!ここもイタリアに続くヨーロッパといえばって感じのイメージ パリ編 ブリュッセルから移動してきてパリに夜に到着 そのままパリの日本人宿に宿泊 久々の日本人宿 カイロで会ったご夫婦ともばったり😺 やっぱり快適 しかも20ユーロで朝夜飯付き 白米と納豆みて写真撮りまくってしまった笑 次の日は宿で出会ったゆうき君と一緒に ルーブル美術館に来ました! 本当

  • Noctilien

    学校の友だちと、ディナー Bastilleのレストランにて。 節約中だけど 今日は会いたい人もいたし お店、名前忘れちゃったけど… poulet 食べました。 久しぶりに、お肉しっかり 栄養つけた。 ビールも飲んで、ワインも飲んで、 楽しかったなあ〜 もう少しフランス語分かれば もっと楽しいだろうなあ〜 ビザの更新、みんな助けてくれて うまくいきそう。ていうか いきますように。 帰りはRERがなく

  • 夏休み♪

    お久しぶりです…! 早いもので夏休みも残り1週間ほどとなりました(^_^;) 8/5~8/17まで念願のフランスに初めて行って参りました! 8/5~8/7はニースの城跡から素晴らしい眺めを見たり、 画家シャガールや芸術家が愛した村にも行きました! そして、8/8~8/15はニース夏期国際音楽アカデミーに参加しました(^^) 寮はシングルルームでこざっぱりしていて、快適に過ごせました😀✨ 私はパス

  • 旅行、いち

    2013年と2014年は拘束の2年だった。 毎日同じところで目覚め、同じことを繰り返す。 そのことが繰り返されるほど、外の世界への夢はますます膨らんだ。 そして2015年。 私は旅立つことを決めた。

  • パリ

    パリ 去年の10月、初めてパリへ行った。

  • お金持の町、モナコ公国に チラリと行ってみました。

    お金持の町、モナコ公国に チラリと行ってみました。 http://amba.to/1jEGirV #Golf #ゴルフ #アメブロ #写真  #空 #海  #海外 #モナコ #フランス