• 布スビー(≧∇≦)笑

    以前から フリスビーが欲しくて… 安全そうな物を探してました〜 なかなか見つからず… 布で作りました*\(^o^)/* 名付けて… 布スビー•*¨*•.¸¸♬︎笑笑 キッチンマットの素材で 作りました〜笑笑 最初は遊び方が わからないWILL〜 くわえて逃げ回ります(≧∇≦) 何度もやってるうちに 遊べるようになってきました*\(^o^)/* 投げて〜 キャッチ〜 投げて〜 キャッチ〜 もう何回で

  • 日曜日は〜

    そう、公園でフリスビっ♪ 「ナイスキャーーチ!!!」低いけどwww ひとりで投げて、撮るの、ちょームズイ、汗。 さ、もうイッチョ!!! 小雪が水飲み場で待っている。。。 さ〜、遊んだし、水飲んで帰んべや〜 おしまい、おしまい! だから、終わりだっつーの!笑 「えっ!?!?」 「は〜、あったかくて気持ちいい〜」の顔。 「また元気に来ようね〜♪」 ボーダーコリーJと小雪をよろしくお願いしまーーーす(^

  • あったかだった日曜日

    日曜日の昨日は、、、 大好きなこの真っ直ぐな一本道の橋を通り、←おっさんが好きなだけやろ(J談) また今日もガシガシ引っ張り歩きして、、、w ショートカットで墓地を通り・・・ はい、着きました、広い公園〜♪ 週一しか来れないからね〜泣 雨模様だったせいか、お友達ワンはだーれもおりませぬ。 つーことは貸切りつーことやね(^o^) さ〜って、フリスビる? ナイスキャッチーーーー!!! Jは跳んだりして

  • フリスビーにチャレンジ(・・;)

    母ちゃんはご存知のように休み*\(^o^)/* 父ちゃんは仕事に行った‼︎ たぶん今日まで…⁈ 朝早くからkenとフリスビーにチャレンジ(・・;) バーゲンで買った50円フリスビー(^^) 追いかけて捕まえるだけで あとはガジガジ噛むのみ(-_-) 持っても来ない…(>_<) ボールなら持ってきて母ちゃんの前で 『もう1回!』っとポトッて落とすのに⁈ どうちがうんや⁇ 公園でやってみよ〜っと(O_