• 9/24「絆6確・フリーズ・ジャグガー6」(53戦目)

    更新遅れて申し訳有りません。 疲れが限界にきました。 自己ベスト 9連勝目をかけた戦い。 死ぬ物狂いで打ちました。 福井から遠征に来たプロの方とノリ打ち。 ざっくり書きます。 絆フリーズしました。 絆で6確でた台打ちました。 ジャグラーガールの6で1500枚出ました。 遂に 遂に 遂に 負けました。 1人頭 約2万負け。 朝一ハピジャグが地雷だったのと 沖どき天井付近まで連れてかれたのと フリーズ

  • 【4/13 稼働】アイマス1回目 怒涛のフリーズ8連発!でも・・・

    ども、ゆの氏です! さて今回はアイマス稼働第1回目となります(*^∀゚)ъ ※企画の詳細とミッション一覧 雪歩がランクBなので、雪歩をSSランクにするまでは雪歩カスタムで回していこうと思います! 雪歩雪歩雪歩ってゲシュタルト崩壊しそう・・・ BB2 ART2 184G~ (総回転数886G)  ボーナス合算1/443と、決して良い台とは言えないですね・・・ でも1台しかないんで打つしかないんでこれ

  • 【2月24日稼働②】フリーズおかわり!٩(๑•̀ω•́๑)۶

    こんばんちゃ!ゆの氏です(。-ω-)ノ さて、前回の記事で偽物語でフリーズ引いたのをお伝えしましたが・・・ 結構な反響があったようで嬉しいでございますよっ! ここからはその後、新台入れ替え15時開店のホールでガルパンを打ちに行ったのでその模様をお伝えしまーす! 新機種の初打ちを済ませて意気揚々♪← 気分良くお昼ご飯を済ませてれっつごー\\\\ ٩( 'ω' )و //// 投資2k、80Gで砲弾リ

  • ブログを始めるキッカケ

    どうもこんにちはおとなしと申します。 2016年に入りマイホールに化物語が5台ほど導入されたので一年ぶりくらいに打ちました。 そしたらですね… 史上最高ではないかというくらいの引き弱をしてしまったことがキッカケで記事を書きたいと思いました。 その実践をこれから書いていきます… 夕方6時前入店 ちょろちょろと立ち回っていると自分の狙いグラフの北斗強敵 860g 2k投資で初当たり220枚程 大体+2