• 激しい運動の後の血液検査

    激しい運動の後の血液検査、、、 毎年、フルマラソンシーズンに職場の健康診断があります。 今回は、すでに故障しまくりの身体で 準備不足の状態でのフルマラソン( ̄▽ ̄) さて、血液検査の結果はと。 白血球 好血球 リンパ球 AST ALT が「かなり」異常値でした。 アルコールを一切飲まないのに肝臓の状態などを調べる値が基準値の最大の7.5倍!!ありえないー 前日にフルマラソンを走っている事を 産業医

  • 第6回神戸マラソン 2016 キラキラ女子だってさ。

    第6回神戸マラソン、走ってきました! と、その前日から。 神戸のホテルは、元から宿泊費が高い。 そして、マラソン需要のため、いつもより 高い。ので、姫路に泊まりました。 そこでウロチョロしてると、私の大好きなゲーセン。UFOキャッチャーが、100円と サービスデイだったので、初音ミクフィギュアにチャレンジ。 なんと、二回、200円で取れました。 あ、持ち帰りどうしよ( ̄∇ ̄) 結果 少し箱潰れちゃ

  • 自己ベスト

    本日のラン  42.195km+α 今月走行距離 49km 練習内容 ジョグ少し、WS2本、フルマラソン3時間04分27秒(ネットタイム3:04'20) フルマラソンのレースに練習目的で参加してきたー。 とりあえず、フルのレースで歩かずゴールしたことがないので、 目標のサブスリーはひとまず置いといて、 キロ4分30秒のぺーサーについていって、 余力があれば ラスト10kmでサブスリーペースぐらいま