• やっぱり💩だったんだ…!

    ぐっもーにん🌞 先ほど起きました🙌 いつもより早起き(*´꒳`*) たむ夫は美容院💇‍♂️に行きました🚘 帰って来たらお出かけ💓 次の休みは24日😭遠いな〜💦 さて!さっき体重測ったら… 57.8kg(前日比-0.5kg) 昨日イライラしたお陰なのか 久々に一人前の💩が出たから… 10日ぶりくらいに57kg代でした🤗 やっぱり💩溜まってたんだね😭 飲み始めた牛乳が良かったのか

  • そろそろシーズン。

    モスクワでも芝生は緑になり始め、いよいよ春の到来を感じさせる季節になりました。 市場のフルーツ売り場にも近隣諸国から届くフルーツなどが並び始めそろそろフルーツのシーズンがやって来ることを予感させます。 そうなると 食べるほうもそうですが、作る側も楽しみな季節になります。 なんたって素材探しで苦労しなくてもよくなりますし.それにもまして "作りたい"意欲が出てきます。 イチゴのタルト、プラム,イチジ

  • レインボーレッド、キウイ@八女

    福岡県八女市のめっちゃ おいしい甘いキウイ。 幸せ~。

  • 無花果(いちじく)@松原

    完熟フルーツとコーヒーも ありかなっ、と考えながら。 あたしはいちじくが好きですが 嫌いな人も多いと思う。

  • 食べかけですけど*葡萄

    一粒づつ食べる葡萄 食べかけおもしろいなと思って描いてみました 描いてから完食

  • allでhandmade

    はじめましてこんばんは、ただいま、プラバン&レジンでアクセサリー制作中! 体験教室用の、サンプル作りに、お稽古の組みひものアクセサリー加工など、全く先の見えない一夜漬け作成! あれもこれも作りたい欲が出てきちゃって、今夜は、オールです。 ディスプレイもしなくちゃいけないしで、大変です。

  • *春夏物Tシャツ*トートバッグ*新作第一弾*

    春夏物のTシャツ、トートバッグ新作第一弾です。 フレッシュフルーツとロゴで胸元を飾ってみませんか* サイズ、カラー、いろいろ取り揃えてお待ちしております もちろん、他の柄もいっぱいあります 虹色のいろえんぴつ*Tシャツ販売サイト https://www.ttrinity.jp/shop/yuu/ Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reser

  • 葡萄

    母が山梨に旅行に行ったようで葡萄が届いた\(^o^)/ 後で美味しく頂きます

  • 進化!

    サワディーカップ! ここ数日猛暑が続いてバテ気味です…。 トレーニングも行けて無い💧何かと自分に言い訳している事に気付いてはいるものの(-。-; さて先日お客様のバースデーにとフルーツカービングを久しぶりにおこないました タイレストランのシェフも共同作業🎵 後は飾りつけして🌸 喜んで頂けて幸です! 宅配弁当のご案内⬇️ ⬆️人気の豚生姜焼き弁当🍱 さぁ 頑張ります! と自分に暗示をかけなが