• またね♪*゚

    今日も… 元気でいてくれてありがとう😁♡ ご飯全部食べてくれてありがとう😝♡ 癒してくれてありがとう☺️♡ 私の服の上で寝てくれてありがとう😅♡ (服の上で寝るのが大好きマンで服を引きずり下ろして寝ますww) 今日も生きていてくれてありがとう😌😊♡ また明日ね👋 お休みなさい😴😴

  • 39日目*ステロイド24日目

    こんばんは✩ 今日の症状 ・変化なし 今日はお仕事忙しくバタバタでした😱😱 ようやく落ち着きました♪*゚ ボスも元気♥♥ ボク、ご飯も全部食べて ママに心配かけてないよ~♡ お利口でしょ🐶🐶

  • 腫瘍の大きさ

    わかりますか?? 大きいです…。 先生は痛みはないと言っていたけど、見ていて辛い💦 でも、こんな可愛いお顔💖 腫瘍は大きくなっているけど、吐いたり苦しそうだったりはないのでステロイドが効いてるって事なのかな🤔🤔 もっともっとゆっくりゆっくりゆっくり 大きくなってください👏

  • 38日目*ステロイド23日目

    おはようございます🌞 今日の症状 ・変化なし 心配していた目も大丈夫そう😍ヨカッタ ご飯を全部食べて次女にイイコしてもらってるボスくん♥ カメラ目線をしなさい!と次女からの命令😜 ただ次女の手が気になるだけのボスwww ナイスコンビ😏💖💖 ナイスな写真も撮れました🙂🙂 朝からいい感じ🎉

  • 37日目*ステロイド22日目

    おはようございます🌞 今日の症状 ・変化なし 目薬をさしたので今朝は元通りでした♥️ でも、写真撮れずww ご飯もモリモリ食べてお利口さん♡♡ 今日も頑張ろっと😊

  • すごく元気です! 食欲もあります! ただ、また目が変です💦 開けずらいのか…半分以上開いてません😰😰 リンパ腫になったから、何度か目が開けずらい事がありました。 でも次の日にはよくなっていたので…今回も。と願っています👏

  • ご飯♥️

    Newメニュー.•*¨*•.¸¸♬ レバー、砂肝、ササミ、キャベツ、しめじ、にんじん、ゆで卵、大豆 今回は貧血のボスへ特別メニューです😙 卵にはいい事も悪い事も書かれていたので、10日分ほどの量にゆで卵1個にしました😊 これを、 フード4.ボスメニュー6程度で与えるようにしています🐶🐶 ボスメニューは10日分程作って大きめの氷作るやつで冷凍し、ジップロックで保存しています😋 そんな事して

  • 36日目*ステロイド21日目

    おはようございます🌞 今日の症状 ・変化なし 今朝も元気です♥️ ご飯も全部食べ おテテをキレイキレイ✨ 今日も1日頑張りましょう💪🐶

  • お昼寝

    昨晩熟睡できなかったせいか、日の当たるところでお昼寝してます😪💤 私が動くと 起きますwwかわいい♡ でも、眠たそう😭😭 もうすぐお姉ちゃんに帰ってくるからね! 今のうちに寝て遊んでもらわなくちゃね😝😝

  • 35日目*ステロイド20日目

    おはようございます🌞 今日の症状 ・変化なし ただ、昨日の夜は呼吸が荒く不安でリビングで一緒に寝ました💤 目が覚めるといつも通りのボスで安心しました😭😭 ご飯も全部食べ、いつも通りカメラを嫌がりww いつもと同じです♡ 苦しんでてもどうする事も出来ない歯がゆさ、情けなさ、どうにもならないですね😰 こんな日が増えるとしたら不安で押しつぶされそうです💦 いつもと同じ。 変化なし。 って、ボ

  • さてさて

    そろそろお風呂の時間~🛀 何も知らずゴロゴロまん😙😙 キレイキレイしようね✨

  • 34日目*ステロイド19日目

    こんにちは🌞 今日の症状 ・変化なし 朝寝坊してしまったので今日の朝御飯遅めになってしまいました😭😭 ごめんね~💦

  • お外で

    ボスと遊んでいたら 近所の方がボスに声かけてくれました😊 ボスの病気の事も娘達が話したようで、何て声かけていいのか。と言われました。 何度も何度もボスに かわいいね。お利口だね。 と声をかけてくださいました😌 自分では気持ちの切替えができた。と思っていたのですが、ふとした時に泣きそうになります。 でも、泣きませんよ😊😊 泣くのは、まだまだ先の事だと思っているから❣⃛ 薬のお陰だとしても現に

  • 33日目*ステロイド18日目

    こんばんは🌛 今日の症状 ・変化なし 今日は朝から子供会でバタバタでした😅😅 ボスにも構ってあげられず💦 帰ってからは……♥️ こっちへきます♥ 顔がwww かわいいな♥♥ お姉ちゃんに疲れない程度遊んでもらえました😚😚

  • ようやく

    ゆっくりできます♥♥ お姉ちゃんにたくさん遊んでもらっています😙 でも、お姉ちゃんは宿題をするそうです💦 また後でね~😁👋

  • 32日目*ステロイド17日目

    おはようございます🌞 今日の症状 ・変化なし むしろ今日は朝からご飯ちょうだい!!ダンス💃が凄かったです😍 ご飯もペロンと食べ、お水もたくさんのんでお利口さん♡♡ 今日も1日頑張らなくちゃ💪🎉

  • 何もない1日☆彡

    本当に何もなかった1日!! そんな1日に感謝します😙 ボスはとても元気だけど 雨だったためお外にもでれず🌂 お家でゴロゴロwww そうそう! 昨日病院で体重を測ったら12㌔❗️❗️ もともと11㌔だったので 一ヶ月で1キロ増えた😂😂 先生も 「美味しいもの食べてるんだね~🍗🍖」 って🐶 美味しいもの食べてるよー♥ 大好きなお野菜たくさん❣⃛ そして、お姉ちゃんの上着をわざわざお布団代

  • 31日目*ステロイド16日目

    おはようございます🌂 今日の症状 ・変化なし ご飯もモリモリがっつきました😏👏 今日、最初の1枚😍😍 近っっっ😂ww どうやら、私が体調不良です😰 腹痛、喉痛、ダルイ…完全次女の風邪がうつったな😷 皆様もお気をつけ下さい😊

  • おやすみ( ̄□ヾ)ファ~

    今日も元気でいてくれてありがとう♥️ 病院お疲れ様🏥 明日も元気でいてね🐶🎉 おやすみ♥ 🐾かわいい肉球🐾

  • 病院

    ステロイドを飲み初めて2週間がたちました✩ お薬が2週間分の処方だったので、病院へ行ってきました😊 病気知らずのボスが、この一ヶ月でたくさん注射をしたり、いろいろな診察を受けてきたので 好きだった病院もだんだん病院が苦手に💦お姉ちゃんの足にくっついてお外向いてます😂😂 この姿を見たら抗がん剤辞めてよかったかな。って思います👏 診察をして頂き、炎症の数値を見るため血液検査へ✩ 結果へ… C

1 2 3 4 5 ... 7