• 必見!お得情報。釣りを楽しもう。

    こんにちわ せんです。 なけなしのお休みをそこそこにゲットしたせんは 突然湧き起こった釣りがしたい!という衝動により いざ釣り場へ。 とりあえず自己分析したところ、 釣ったお魚の種類が30種類くらい(今日現在72種類) 釣りレベルが17(今日現在MAX30) 全種類コンプリートとか夢のまた夢なのですが、 千里の道も一歩からなので、 とりあえずグレン地帯制覇をするべく、 現地へ向かいます。 無事現地

  • ローラ姫寝られまテンとプクリポ音楽隊がめっちゃかわいい件。

    く・・・ ヒゲを生やして水着でギターもいいが、 太鼓のプクが可愛すぎる。 早くせんも貰わねば。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ フレンドのフレンドさんに 「ローラ姫に会うまで寝られまテン」 に連れて行ってもらいました。 ものすごい量の「ねこひげ」を 頂きまして誠にありがとうございます。 せんの力が尽きるまでお付き合いさせて頂きましたが、 ローラ姫に会うことは出来ませんでした。 「この中に

  • SPふくびきった!

    ザオラル! こんにちわ せんです。 時間切れ寸前のバズズカードがありました。 1枚しかなかったのと、今時需要があるはずもないバズズだったので ふらっと一人で倒しに行きました。 そこで、せんは2つミスをしました。 1つ目は、サポを借りたのですが1人足りませんでした。 これは仲間モンスターで補えました。 2つ目は。 足りないながらも借りたサポは2名とも身内だったのですが 戦士と僧侶を借りたつもりでした

  • バトルロードが熱い!らしい

    たぶん。 真ん中の火が轟々と燃えている中に、 せんいます。 こんにちわ。 今回パウダー&ゴローさんに会うと貰える部屋着。 これが中々素晴らしい。 しかしそれは女性キャラに限っての事だろう。 まあ、プクリポはまだ見れる。 もともとかわええからのお。 ウェディ女子は申し分なし。完璧。 オガ男は完璧にやばい。 しかし、 イケメンとなれば話は別。 部屋着にセラフィをつけるイケメンの図。 すごくなじんでいる

  • さよならは言わない。受け継がれる魂。

    こんにちわ せんです。 ◆別れと出会い  ~ラピス補完計画~ アストルティアに咲く一輪の花。 彼女の名は 「ラピス」 この度、ある複雑な事情により、アストルティアを去ることとなった。 フレンドのラピス嬢。 最初の出会いはそう、 あれは忘れもしない、そう、 出会いは、 そう、 ・・・・ 全く覚えていない。 いつ出会ったのだろう。 というか、ほとんど遊んだことがない。 ましてやフレンドでもないかもしれ

  • 悪魔の実験。深夜のランニング

    こんにちわ。 バージョンアップだというのに オルフェアマッシュルームに呼び出されて おかしな運動をさせられる宇宙一宇宙人パピの心境やいかに。 せんのギルド依頼中にできた移動速度2%の運動靴。 今現在は6%が最高なのですね移動速度は。 どれほど違うのだろうか。 2%の差。 マヨ団長いわく。 「100歩 歩いたら2歩の差が出るということかね」 「ほほう。さすがマヨ団長。検証してみよう。」 「パピー。な

  • 初の快挙!?とプクリポを愛でる

    ◆せん画伯の一筆書きのコーナー! こんにちわ 何回も何十回も間をおかずに読める漫画ってそうそうないですが、 これは読めます某ばと!です。 一言では表現できない面白さ、微笑ましさ、いやなんだろう平和。 とにかく面白いこの漫画。 ルピ姉ちゃんがドラクエするか某ばと!読むかで 日々葛藤しているのを横でみてます。 せんです。 キラキラ拾いでGを稼ごうと 時価2500Gの妖精の綿花を拾いにいきました。 名づ

  • やめてくれるかな!

    こんにちわ せんです。 10(テン)の日堪能したでしょうか皆様。 せんも例に漏れず まさに堪能いたしました。 素朴な疑問 「リポちゃんは?」 ◆大人たちの10(テン)の日  前回の記事で、 子供たちにドン・モグーラへのリベンジを 託された大人たち。 敬礼するもの、祈るもの、敵をまっすぐに見据えるもの、 そうめん食うやつ。 それぞれの想いを胸に いま、未来への一歩が踏み出された。 倒せました。 写っ

  • チムクエよくある2

    こんにちわ。 昨日、 これ美味しいね!と言って 焼き魚を綺麗に食べているウェディ子を 隣で見ていました。 せんです。 ◆チムクエよくある  昨日はこちら ゴブル砂漠東のケダモンの転生 ピンクボンボンのレアドロップ。 最初一人で狩り狩りしてたらえびえび団のラッキーガール いちごクイーンがひらひら飛んできてくれました。 「お手伝い致します!」 「ラッキーガールの名にかけて!」と言い放つと、 ケダモンに

  • このイベント大丈夫!?

    立春とは1年の始まり。 1年は24節に分かれていて、 その第1節が立春。 そしてその前の日が節の分かれ目なので節分。 立春は太陽の角度が315度の日と決められていて 2月3日になったり4日になったりすることがあるそうです。 また、立春には期間があり、2月18日までが 立春期間となるようです。 そんな一年の始まりの日に ものすごい睡魔に襲われ、あっという間に寝てしまいました。 こんにちわ せんです。

  • 必見!!オシリス ならぬ お尻ズ

    こんにちわ せんです。 いきなりすいません。 あまりの可愛さに謝ってしまうほど。 公式イベント目白押しですが、 熱くなりそうなのがこれ。 タイムアタック。通称TA。 「参加賞狙いでいくでござるよー」 期間中に1回でも倒しておけばもらえるらしいです。宝珠の香水。 某ブログ様で見ましたが、早い人だと30秒弱だとか。 怖いですねー恐ろしいですねー フレンドのノウキン戦士軍団と 大魔法使い達に 期待しよう

  • 重鎮達とスクショ

    こんにちは〜 チャッピーのナイスショット♪ 今日からショップの移転作業にはいりました。 何千枚…服あるんだろう(>人<;) ぼちぼちやるか。 昨日はキャンマス(ドタキャンマスター)もついにきて(笑) サヨナラ演習しました。 もちろん4vs1(笑) あー楽しかった(笑) ラストにキャンマスと快さん、大先輩の愛紗さん茜佳さんと記念SS撮りました! 今後もずっとお世話になる大先輩ずっとよろしくお願いしま

  • イベント! 萌えなり

    こんにちわ せんです。 行って来ました。ピョンスロット卿クエスト。 萌え死ぬ。 この可愛さ萌え死ぬ。 可愛すぎて記憶が飛び、ドワ男が持っているドラ焼きが美味しそうだな ぐらいしか覚えてないイベントでした。 そして開催されるプクリポうさぎ祭り。 まずは荒れ果てた大地を杵で耕すという何も生みださない労働。 プクリポではないという大前提にて阻害される魚人。 「うっす。このへんで勘弁してあげよう。」 マヨ

  • フレンド パンさん

    おはようございます〜 天気いいし朝カフェ行ってこよ♪ 祭日感全くないなw 新しいフレンドさん♪ フレンドさん繋がりでフレンドになったパンさん(^_^)☆ どーぞよろしくお願いします〜 **************************************** 夜中衝撃が… まだ信じられたない、、 理由聞いたけど リアル諸事情なら仕方なく、、 俺は何も言えない(><) さみしいな、、 まだ教え

  • 新しいフレンドさん♪

    おはようございます(・Д-☆ 新しいフレンドさんできましたー フレンドになった瞬間 タイマンしませんかって、、 うわぁぁぁ こぇーーーーー^^; って全然怖くなくw めっちゃ良い方でしたm(_ _)m これからもよろしくお願いします☆

  • 感謝!!!

    こんにちは〜 無双ってギルメン以外の交流やフレンド作りどうやってやるんだろうってずっと思ってました^^; 長史は知らない相手だしいきなりはどんな人かもわからないしね、、 ところが ブログみて来ましたってのが最近やたら多くて身分上の方からも申請きたりで感謝です(´∀`*)ノ 皆さんこれからもよろしくお願いします(o'∀'o)ノ

  • なにやってるの!! せん散歩編

    こんにちわ。せんです。 浮浪者のごとく住宅街を徘徊するせん。 近所の家の水浴び場で揺らめきます。 家主が帰ってきました。 !!!!! その腕にしがみついているのはもしかしてお茶のアレですか そうですかそうですか いいでゲスな! 無断で庭で遊んでたことはお構いなしに家に入り込むせん。 !!!!!!!! ものすごく恐ろしいもの見て一瞬で髪の毛が白くなったせん・・・ではなく いたって平常心でこちらを向い

  • 地味に気になるアプデ情報

    アプデまで残すところあと3日。 最新情報がやってまいりました。 また結構なボリュームがありそうです。 わくわくがとまりません。 すごろく新マップやりたいです! 詳細は広場にて大公開中ですのでご確認ください。 こんにちわ。 せんです。 中身スカスカ問題とか言われてるようですが、 釣り老師の石欲しい!でもちっさいのしか釣れないんじゃ! 早く闇竿になりたい! とか言ってるせんには全く関係ありません。 今

  • 夢とロマンと光と闇と。

    せんは 夢とロマンを求めてアラハギーロを彷徨っていた。 巷でにぎわっている例のアレだが そんなにほいほい出て貰っても困るわけで。 レアであればあるほど感動もひとしおであろう。 ・・・・ うん。 今日はでないな。うん。 よし! 達人クエストのアトラス強を倒しにいこう!! せんのわがままにより 突如集められる戦士たち。 1人はアトラス強討伐の為のスキル振りに迷い闇に墜ち、 1人は闇に堕ちるその戦士をひ

  • 伝説誕生。

    位置について・・・ ヨーイ・・・・ ドン!! ぱっ こんにちわ。 せんです。 あっという間に時は過ぎ、連休終わりました。 連休前に決意したチムクエレベル25への道・・・ いつもよりはやった!! ぐらいの感じです。 農家のおじさんみたいな格好の マヨ団長も支援に駆けつけました。 メギス前でドラゴン系狩りです。 なんとかチームレベルが1つあがり 満足したせん。 気長にやろう。うんそうしよう。 えびえび

1 2