• 隠れて

    お肉とお魚を食すそら。 こら、フードもお食べ~( ̄∇ ̄) はぃはぃ、食べてますよ! ヨロシィ~(*´∀`*)ノ 今日は40分のお散歩でした(^_^) 朝からウンピを2回! お腹が空いたかな(≧∇≦*) 沢山お食べ♪ 良いお天気でお出掛け日和 家は行きませんが~( ̄0 ̄) 楽しい一日を~(*´∀`*)ノ

  • 食い散らかしてます!

    (▼∀▼)アハハハ そら、ちゃんと食べなさい! 分かったですょ! こんなんですか? 余計にちらかっとるがな! 何か変わった物入れて下さいょ! 入れてもそらは一緒でしょう~( ̄∇ ̄) 昨日食べた今半の牛肉 美味しかったね(´▽`) ペロリと食べたそらでした(^_^) 美味しいものって 分かるのね~♪

  • The Swiss and the Japaneseスイス人と日本人

    スイス人と日本人 The Swiss and the Japanese Die Schweizer und die Japaner Les Suisses et les Japonais スイス人と日本人の共通点は何ですか? What do the Swiss and the Japanese have in common? Was haben die Schweizer und die Japa

  • 秋晴れの気持ちのよい日☆唯子さん元気です♪

    本日の朝ごはん♪ ●ごはん ●お味噌汁 ●納豆 本日の通学コーデ♪ ●ピースマークのスムース裾フリルワンピース 唯子さんの通学コーデにしては ちょっと派手めです たまには 違った格好をさせたくて  昨日 買ってみました 唯子さんに見せたら  『着たい!』 って言ってくれたので 今日さっそく着せてみました♪ とても 動きやすそうです♪ ・ ・ ・ 本日の学校給食♪ ●麦ごはん ●発酵乳 ●豚丼の具

  • イロイロ♪

    そら父、そらの食にウルサい( ̄∇ ̄) で!こんなモノを買った。。。 ブッチ?! このお試しセット~ かなりな量… 食べきる気がしない~(^◇^;) お肉だけだと、後々困るので 混ぜてますが… やっぱりね!てな感じで! 食べません( ̄∇ ̄) また、フードを少しふやかして 食べさせました(^_^) まっ、ど~にかなるっしょ~(´▽`) 貰ったバラが根付きました\(^o^)/ 2本だけ! 大事に育てたい

  • 少し…雨

    散歩に出たら少し雨が~ 止んでると思ったのにな(*´▽`*)エヘ 前からお散歩ワンちゃん! ん~!小さい(//∇//) そらみたい♪大きさ以外ね! マルプーのキャンディちゃん8歳。 喜んでくれたのに… 相変わらずのそら…(*_*; 2キロ無いとか~ 羨ましいー( ̄0 ̄) 羊毛フェルトで作る位の大きさでした(^_^) 朝のウンピとお散歩ウンピをしたのに 食が進まず(◎-◎;) またフードがふやけ

  • フードを検討中です(^.^)

    サキちゃん、梅雨の時期になると、おててがカユカユになったり、先日の血液検査で肝臓の値が良くなかったので、ご飯を健康に気遣ったものに変えてみました。 今は、ロイヤルカナン消化器サポート&nowfreshを半々です。 本当は手作りが良い事は解っているんですが・・・ 偏りのないご飯を用意してあげる自信が、ない・・・(T_T) このご飯、サキちゃんはとても気に入ってくれてます。 昨日から、腕をかゆがってペ

  • 朝食抜き

    ん~~~~・・・朝ごはん、食べたくな~い! 朝はフードもって追いかけっこ。最初に二粒三粒食べるとそのあとは気がのってなんとかひとりで食べてくれるんですけど。 朝は食べなくても昼や夜に食べればいいかな、とも思うんですが、朝抜きでドッグラン行ったり遊びに行ったりして「低血糖」起こしたら困っちゃうじゃないですか!私、過保護かしら?でも、こんなに食べない子、はじめてなんですもの!

  • 牛の神様のお顔が、サキちゃんに見えた日。

    昨日は、サキの血液検査の結果に、すっかり動揺してしまい、 せっかく兄ちゃんが顔を見せに来てくれているのに、早々に寝込んでしまったサキママです(>_<) 励ましのコメントを沢山いただいて、ありがとうございました。 病院からおススメフードのサンプルを頂きました。 サキちゃん、美味しそうに食べられたので、まずはこのフードに変えてみる事にします。 今朝のサキちゃん。 お兄ちゃんに、もっと撫でてぇ~と、おね

  • ロボット - フード + レストラン Robot - Food + Restaurant

    ロボット - フード + レストラン Robot - Food + Restaurant Roboter - Nahrung + Gaststätte Robot - Nourriture + Restaurant Advancements in artificial intelligence: Decline in earnings, labor shortage, human error, p

  • 宝物

    子ハリちゃんの生後3週間目から いつハリフードを食べに来てもいいように ふやかしたフードも別のお皿で 用意していました٩(●˙▿˙●)۶ 毎朝どちらのお皿も空っぽでしたが 果たしてシロップが食べたのか めぃぷるが食べちゃったのか…笑 ある朝ケージを覗いてみると あら!Σ(OωO ) お皿がキレイに重ねて置いてある! お片付け上手のめーたん❤️ この日限りでしたが…笑 大抵朝見ると お皿はひっくり返