• セントラルフェスティバル フードコート等

    フードコートでトムヤムクン野菜メインで豚が少し入ってるノンスパイシーで注文して自分でおいてある調味料を少し入れる。これでまあまあの辛さでちょうどよくなった。特に感想はない。その後上の階のアイスでバニラとマンゴーアイス。マンゴーは濃厚で美味しかったバニラは少しクセがある。特筆すべき感想はない。 風邪でしんどいのでコンビニとソイブッカオからソイダイアナに入ったところにあるスパゲティ屋台でミートソースを

  • セントラルフェスティバル フードコート カオマンガイ

    無難なところで昼食 一通り見まわって何を食べるか決めて、その値段分を先に会計で支払い、カード状のクーポンを受け取り、それと食物を引き換えるというシステム。 本当に特に印象に残らない味... ソースは耳糞程度にしかつけなかった。でさえくっそ辛い。 スプーンはおいてあるのを自分で洗うというシステム。最初はなんだか気持ち悪いなあと思ったのが本音。フードコート全体的に明るいけど汚いなあと最初は思った。しか

  • おいしいものアゲイン

    家族でお買いもの中に小腹がすいてきました。1Fを歩いているとフードコートから何やらいい匂いが・・・。以前もこのお店の別店舗でパンケーキを食べましたが幸い?奥さんとは別行動中だったので内緒で子どもと入りました。初めはジュースだけの予定でしたが匂いに負けてついついパンケーキを頼んでしましました。しかしおやつにしてはこのボリュームなので夕飯が心配でしたが頼んでしまったものは仕方がない。残さずおいしくいた