• かーちゃん流

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 週末に 近付くにつれ 体が 思うように 動かなくなります。 寝オチしまくり。 携帯で ブログを 更新しながら 寝てしもたー。 これでは テンション下がるので 一から 書き直し! その時 閃いた 言葉を 綴るのが かーちゃん流なのだ! ( ̄(エ) ̄)v それでは 参りましょう! 昨日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】

  • 奇跡の一枚!

    こんばんはー。 ぶるおかーちゃんです。 ヽ(≧▽≦)ノ♡ 寝る前の 日課になりつつある このブログ。 飽きっぽい かーちゃん。 始めた当初は、続くのかしら? と、自分でも思っていましたが 割と 続いておりますなぁ。 だって 坊っちゃん ネタの宝庫♡ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす 】 酔っ払いの うなだれた おっさん。 寝起きの 坊っちゃんです。 し