• ブックメーカー9月収支報告

    ブックメーカーマニュアルの概要を前回、前々回のブログでお伝えしてきましたが、手法より徹底して資金管理とメンタルをブレないよう常に意識してます。メンタルが崩壊するといい結果にはなりません。 私はブックメーカーは毎日、手が空いたらチェックしてますが、微妙だなと思えばその日は賭けませんし、決まった時間に実践するようにしてます。ルーティン化することで優位性で感覚的にbetする為です。 数ある試合を絞り込む

  • ブックメーカーマニュアルVer.2

    ブックメーカーマニュアルVer.1に続き、今日はoverでもunderでもない賭け方のVer.2を紹介します。 ブックメーカーサッカーをされてる人はoverかunderがほとんどだと思いますがどちらの賭け方も一長一短あります。もちろん手法は好みの問題があると思いますし、向き不向きもあるかと思います。 Ver.2の賭け方はover、underの中間に位置するようなbet手法になります。 まず、ove

  • ブックメーカーマニュアルVer.1

    ブックメーカーで数々のマニュアルがあったりコンサルをされてる方が多いかと思いますが今日は厳選していただくうえでご参考に私の実践手法を紹介します。 まずは私はブックメーカーではサッカー以外やらないので当然種目もサッカーのみになりますが、bet365を対象とした手法になります。 サッカーでは一般的にoverかunderをされてる方が多いですが私の手法もオッズの高いVer.1のover投資法と、over

  • ネッテラー日本国内年内終了?!

    ネッテラーの日本におけるサービスが今年一杯で終了するそうです。 ブックメーカーへの入出金が9月15日以降できなくなりましたが、それでもバイナリーオプションや、FXをされてる方は便利ですね。 どちらにしても海外出金は以前は5日前後で出金できてたのが現在2週間ちかくかかるのでATMで引き出したい場合はやはり海外口座を持ってると便利です。 カードも発行が停止しておりますので事実上その有効期限がサービス終

  • 実は美味しいブックメーカーの話し

    最近は普段の仕事も忙しくブックメーカーも集中して出来てませんが、私がやる時間帯は深夜か早朝が多いので実は何気に勝率をキープしやすい時間帯なのです。 やはり仕事を持ってる方が大半だと思いますが、普段ブックメーカーをされるならだいたい、夕方から夜寝る前にかけてが多いのではないでしょうか。 ブックメーカーが本業であれば時間帯を問わず良さそうな試合があればいつでも賭けれるかもしれませんが深夜の試合はなかな

  • ブックメーカー投資で大事なこと

    先日行われた、ヴァヒド・ハリルホジッチ監督が率いる日本サッカー代表がタイとの試合で、原口元気、浅野拓磨のゴールで2-0で勝ち、なんとかワールドカップ出場に繋げられるかなと感じました。 ホームでUAE(アラブ首長国連邦)に1-2で負け、過去5大会で初戦で負けたチームがワールドカップ出場したことがないと言われてますが日本代表には0%の壁を打ち破ってもらいたいと思います。 さて、私の手法にはいろいろな賭

  • ブックメーカー8月収支報告

    先日行われたサッカーワールドカップ最終予選の日本代表対UAE戦はまさかの1-2で逆転負けしました。なにか腑に落ちない試合でしたが、審判のジャッジが公平だったか定かではわかりませんが残念です。 実力通りいかないのがスポーツの世界ですが日本代表がワールドカップ本戦に出場する為には必要な試練かも知れませんね。 さて8月も終わったので私のブックメーカー収支をつけてみました。日々の結果はTwitterにアッ

  • ブックメーカー必勝法公開

    私はブックメーカーをする時間帯はoverなら深夜にやることが多いです。何故なら得点が動きやすいのと試合数が単純に多いので勝ちやすい試合を選別しやすいからです。 私の手法にはマニュアルのVer.1とVer.2があるのですが、今日はVer.1で該当試合があったので参考までに一部紹介します。 この試合です。見てわかると思いますが負けてるチームにレッドカードがでています。 調べてみるとフルタイムリザルトの

  • ブックメーカーあるあるの話し

    久しぶりの投稿です^^; お盆をはさんで夏最後に高校野球を観に甲子園に行ったりお墓参りに行ったりとなにかと動いてました。 オリンピックも終わって少し寂しさも感じますが、次は東京オリンピック、是非観戦に行きたいですね。 さてさて、今日もブックメーカーのお話しですが、私はサッカーしかやりませんが、やはり人気が高いスポーツはテニスですね。 観ていても楽しいですが、テニスはメンタルのいるスポーツなのでちょ

  • ネッテラーの話し

    ネッテラー口座を持たれてる方にはメールが届いてるかと思いますが、ついにギャンブル対象の入出金が9月15日から日本では利用ができなくなります。 私的には大変便利で入出金も早かっただけにとても残念ではありますが、決定してしまったことはしょうがないですね。 FXやバイナリーオプションはまだ、大丈夫みたいですが時間の問題でしょうね。とりあえずはブックメーカーをされてる方はネッテラーに代わる代替を検討される

  • 欧州サッカーリーグ始まる

    欧州の4大リーグも開幕し始め、サッカーが盛り上がってます。 ブックメーカーの、サッカーをされる方は稼ぎやすくなりますね。 純粋に世界からみるとヨーロッパのリーグは資金量からスター選手を獲得しやすく、各チームのレベルが高いので観るほうも面白いです。今日はサッカーのデータを参考に記事を書きます。 プロサッカーは通常、前半45分、後半45分ずつの合わせて計90分+ロスタイムで行われますが、前半、後半どち

  • 週末はブックメーカー

    毎日暑いですね。口癖のように言ってますが、オリンピックも熱いです。 Japan U23サッカーは残念なことに予選敗退しましたが、それでもよくやってくれたと思います。 ブックメーカーも、オリンピック対象試合も増えて楽しくやってますが、今日は私のbet手法の一部を紹介します。                Book Maker投資法 Ver.2 まずは、こちらの試合ですね。深夜にやってたwomanの試

  • 週末はブックメーカー

    オリンピックも始まりますが、もちろんブックメーカーでは対象試合が増え楽しみが増えますね。 ブラジルは時差が12時間あるので眠れね日々が続きそうです。 さて、時差とゆうことでブックメーカーは24時間なにかしらのスポーツを賭けることが可能ですがその中でも比較的儲けやすいサッカーについて話します。 私は利益を得やすいことからサッカーに賭けることが多いのですが地域によってスタイルの違いがゲームに現れるのだ

  • 週末はブックメーカー

    土日はFXもバイナリーオプションもマーケットがクローズしてる為、私はブックメーカーを朝からやってることが多いですが、週末はスポーツの試合が沢山あるのでしっかり選ぶことができる為儲けやすいのです。 ブックメーカーでも優れた分析力がある人であれば、投資対象とすることができますし、ギャンブルにすることもできますが、ブックメーカーの場合には業者側の取り分がある以上、原則的には利用者側が最終的に負ける仕組み

  • ブックメーカー実践記

    私は野球、テニスもサッカーの試合も基本的にはどちらもやりますが、やはり野球もテニスは勝率を上げようと思ったらオッズが低くなってしまうのでサッカーで稼ぎだすことが多いです。 だいたい平均オッズは1.5〜2.0ぐらいになるかと思います。 投資において絶対はないのでとにかく勝てるようになるまで徹底的に研究し、検証してきました。 莫大な時間とお金をかけて試行錯誤を繰り返しての検証は結果がでるとようやく身が

  • ブックメーカーの話し

    私は平日はバイナリーオプション、土日は為替相場が閉じてますので週末はブックメーカーで稼いでます。もちろん平日もブックメーカーはやりますが週末はとにかく試合数が多く稼ぎやすいです。 ここでFXとブックメーカー投資を比較してみます。 まずFXといったら、次のようなメリットがあります。 ・株よりシンプル ・コストが安い ・夜にトレードが可能 ・レバレッジが効く ・為替・世界経済の勉強ができる 特に4番目

  • 9/10 プロ野球 結果

    福岡ソフトバンクホークス(攝津) vs 北海道日本ハムファイターズ(大谷) 福岡ソフトバンクホークス勝利(2.02倍) 3000BET →7-3でホークス勝利,的中 大谷からすると少し不運な感じもありましたね.二本のホームランについては打った松田,柳田が凄すぎです. クライマックスシリーズに向けて日本ハムがどのように修正してくるか楽しみです. ↓応援クリックお願いします!励みになります! にほんブ

  • 9/10 プロ野球予想

    福岡ソフトバンクホークス(攝津) vs 北海道日本ハムファイターズ(大谷) 福岡ソフトバンクホークス勝利(2.02倍) 3000BET この対戦についてはオッズを確認して驚きました. チーム同士の直接対決の成績を確認したら分かるのですが,攝津は日本ハムに対して3試合先発し2勝0敗防御率2.42,大谷も3試合先発し1勝1敗防御率は5.40とかなり今期の大谷はソフトバンクを苦手としています. 2倍を超

  • 9/9 W杯バレー 結果

    本日はW杯男子バレーにBETしました. アメリカ vs 日本 アメリカ勝利(1.093倍) 4000BET →セット数3-1でアメリカ勝利 的中 +372 手堅く的中させることができました. しかし,日本+2.5セットの日本勝利のオッズが2倍近くあったのですが,BETしていれば的中でしたね.後から言っても仕方ないのですが地の利もあって取れたセットだったと思います. ↓応援クリックお願いします!励み

  • 9/9 W杯バレー予想など

    本日はW杯男子バレーにBETしました. アメリカ vs 日本 アメリカ勝利(1.093倍) 4000BET 国民としてはどうかと思いますがかなり力の差があるのは明らかなので日本は開催国ですがそれでもアメリカが圧倒的だと思います. 日本が勝ったらそれはそれで嬉しいですけどね(笑) 毎日プロ野球で予想しようとしているのですがなかなかBETして勝てそうな対戦が少なくなっており、最近はテニスやバレーで稼ぐ

1 2