• 私の父

    私の父が母に毎日 「ボスは元気か?」 と尋ねるそうです😚 父はフレンチブルドッグのような鼻の潰れた犬が苦手だそう。←本人情報。 よく、「本当にこの顔が可愛いのか?」と聞かれます😂😂 そんな父が、この前お泊まりした時も実家の愛犬よりも先に(パピヨン2匹)撫でてもらい、ご飯をもらい、おやつを貰ったそうです♥ そして毎日心配してくれます💖 病気になったから。 っていうのが理由だけれど、もちろんボ

  • 右目が。

    右目が瞬きが多いです💦 そんなに充血もしていないけど。 病院は来週の水曜の予定だから、それまでは行かないつもりだったけど行くべきかな😰 また、明日見て決めよう🎶 私がお風呂に入ってる間に爆睡していたボスくん🐶💤 ほんっとかわいい♥♥ まだ元気でいてね。 まだママのそばにいてね。 今日もご飯全部食べてくれて、元気でいてくれてありがとう😊 また明日ね🐾🐾 おやすみなさい😴😴

  • 嫌な予感💦💦

    嫌な予感がします😰 ボスの体が少し熱い気がします💦 そして、10分ほど息も荒かったです。 ちょっと元気のないボスです🐶💨 それでもご飯は全部食べました♥ 今は寝ています😴😴 明日の朝には良くなりますように👏

  • 今日は❁︎

    私の幼馴染みとそのbabyチャンが遊びにきてくれました♥️ 写真撮り忘れるってゆう最大のミスを犯しました😱😱 ボスは大喜び♥babyも怖がることなくニコニコしてくれました🐶♥👶 私が抗がん剤をしない。と決めた理由の一つでもあるのですが。 幼馴染みが昔、ビーグル(モモちゃん)を飼っていて癌で亡くなったのですが、抗がん剤をして一気に弱ったそうです💦何度か抗がん剤をして、みるみる痩せ細ったそう

  • 待ってる姿

    駐車場にパパの車が止まりました🚕 その時のボスは…… ドアを見つめています😍 うん♥かわいい😚😚

  • ベストショット📷✨

    すごくかっこいい♥️♥️ この、キラキラしているビー玉みたいな目が大好き😍🐶 ただの親バカですwww お休みなさい😊😊

  • 21日目☆

    お久しぶりになってしまいました💦 今朝無事家に到着し、お昼頃ボスのお迎えへ行きました🚕 実家の居心地が良すぎて 私を見て喜んでくれなかったら?と不安でしたが😭顔やお尻をフリフリして喜んでくれました♥ 実家のパピヨンのご飯まで食べようとしてたぐらい元気だったよ~😙😙って!! コラァwww でも元気でよかった♥️ 帰りに父母から 「まだまだ元気でいるんだよ!またね。」 と声をかけてもらってい

  • ボスは…

    車に乗って~🚕 私の実家へ🏡 明日から我が家の家族旅行なのです😭😭 行くか。 辞めるか。 すごく悩みました。 私の両親は、ボスが元気なら行っておいで。 と言ってくれていましたが…悩みました💦 でも、私の父が 「チロ、ラッキーよりも可愛がってやるから心配せず行ってこい」 と後押しをしてくれました♥️ チロ、ラッキーは実家のパピヨンで親子です✩ このパピヨンはボスの事が苦手ですww 見ている

  • もしや…📷

    もしや、ボスはカメラが嫌いなのか?? ↑この顔www ↑ブレブレ!! ほぼこんな写真ばっかり😅😅 ↑これなんて近すぎでしょ💔 どれも可愛いけどさ😍 物で釣らないと中々上手く取れません🤔🤔

  • おやすみ~🌟

    可愛い可愛いボスくん♥️ 何かあった訳ではないけど 守ってあげられなくてごめんね。 と強く思う。 どうして欲しい? の、返事も聞きたい。 大好きだよ♥️ 今日も生きていてくれてありがとう😌 また明日ね💤

  • また明日ね★

    病院で疲れたのか 私との隠れんぼで疲れたのかww ゴロゴロボスくん♥️ ブレブレボスくん💕 今日も元気でいてくれてありがとう😊 また明日ね🎶 おやすみなさい💤😪💤

  • おやすみ~🌟

    今日も元気でいてくれてありがとう♥️ まさにブサカワwww また明日ね😌

  • ダンボール

    荷物が届き、開封。 ダンボールを片付けようとしたら… なぁぁにぃぃぃ🎉🎉 かわいいじゃないか!! 捨てられないじゃないか!!

  • 腫瘍

    が少し大きくなった気がする💦 こんなに一気に大きくならなくたっていいのに😖!!

  • 15日目

    おはようございます🌞 今朝の症状 ・なし 嬉しいことに昨日と変化はありません😍😍 このチーズの中にボスの嫌いな抗生物質が入っていますww チーズ以外だとキレイに薬だけ吐き出します😅 そして、この顔😂😂 怖いよ~🐶

  • 今日も

    1日元気でいてくれてありがとう♥ 自分で食べ完食してくれてありがとう♥ たくさんお水を飲んでくれてありがとう♥ 一緒に遊んでくれてありがとう♥ 今日も生きていてくれてありがとう♥ また明日も元気でいられますように👏👏 心から願いながら…おやすみなさい😴💤

  • 14日目

    おはようございます🌞 診断されてから2週間が立ちました。 この2週間、我が家ではとてもスローに時間が過ぎていった気がします😌 そして、狂犬病や、フィラリア以外で病院に行かなかったボスが、たった2週間で4回も病院に行きました!! それでも賢明に生きてくれているボスが愛おしいです💖 今日の症状 ・なし とても元気です♥️ ただステロイドは今日からはないです… 怖いですが、現実を受け止めボスを見守

  • また…

    明日ね★ 次女が 「ボスって本当に病気なの?」 と聞いてきました。 本当に、そう思う程元気です♥️ 娘には 「薬が効いているのかも」 と伝えました。 明日も今日みたいに元気でいられますように👏

  • お散歩

    ごみ捨ての付き添いでついてきてくれました🐶🐶 先頭切って張り切って歩いていました😏!! 心配事…😰 今朝食べたご飯を全部戻しました💦 大丈夫かな😖😖

  • 13日目

    おはようございます☁️ 今日のボスの症状 ・なし ご飯もいつもの所でパクパク食べてくれました🍚♥ でも、ステロイド剤は今日で一旦お終いです… 明日以降が怖いよ😖😖!!

1 2 3 4