• また服を買ってしまった(´・ω・)

    買いすぎました(笑) 季節の変わり目になると欲しくなるもの、 そう。 洋服。 最近はモード系に憧れておりまして・・・ コム・デ・ギャルソンやマルタン・マルジェラを中心に ネットショップで漁るようになりました。 恥ずかしながら、 今になってこのブランド名を知ったseiでした・・・ 本当に恥ずかしい・・・ 最近までパルコで働いていたのですが 店員さん同士のファッションの話になると 必ず出てくるこのブラ

  • 趣味が多すぎて破産するヽ(´▽`)/

    あなたの趣味は何ですか? こんにちは! 『服と、珈琲と、写真と、本と、』と銘打って始めたこのブログ。 名前からわかるように、私の趣味が多すぎて困っているseiです。 いや〜何でも好きなんですよ。(*ノω・*) ファッションも好きだし、珈琲を淹れるのも好き、 オススメされたら何でも始めてしまいます・・・ けれど、全てが中途半端(笑) 好きな洋服のブランドはあるけれど、高すぎて買ったことはない・・・

  • 【質問】古着屋『joli』に置くものは?

    松本の女性たちはどんなファッションを目指しているのだろう? 田舎だからって侮るなかれ。 ファッションに目が肥えた方達が松本にはたくさんいます。 道を歩けば、おしゃれな女性は何人も見かけます。 そんな女性たちに求められる古着屋になりたい!! まずお店に置くならば LBD(リトル・ブラック・ドレス) 喪服として受け入れられていた黒一色のドレスを シャネルがモードの洋装として発表したもの。 LBDとも愛

  • 『改名』and『ブランド名』and『再確認』and『決意』and『今後』

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 改名しましたぁ😄 【かぎ針創作編み物セラピー作家】 セラピーが付きましたね✨ そう❗ 私の編み物をする (*´∀`){目的は? 『編み物セラピー』を成功させること、 『皆さんの笑顔』を見ることです🙌{素敵✨ (*´∀`){編み物セラピーとは? あなたの心にふっと出た、 思いや言

  • 人が来てくれるお店って?

    人が集まるお店ってどんなお店だろう?? 価格が安いお店? ブランドがあるお店? どっちも? 分からないことばかりです・・・ 私はブランド物が安く買えるお店って素敵だなと思うんですよね。 皆さんはどんなお店が好きですか? コメント待ってます。

  • ブランド買うならスマートフォンケース

    こんにちは 日々、スマートフォン研究しているものです。 スマートフォンなら安くブランドが手に入るので非常に便利です。 これからスマートフォンを紹介していきたいと思います 今日はオススメスマートフォンタイプを紹介致します オススメは手帳タイプ!! 手帳タイプや全面を覆うケースが多く、スマートフォンを使用する際には少し手間だと思います しかし、スマートフォンを入れるタイプなら落下時に液晶が割れる可能性

  • オールデン 986 #8 シェルコートヴァン

    今日は3足目のオールデンのご紹介です。 オールデン ヴァンラスト サイズ9.5 ワイズD 素足で履くと若干大きめですf^_^; ちなみに私の素足サイズが26.5 ヴァンラストはオールデンのラストの中でも大きめで作られているので日本サイズで27cmの方はサイズ8.5か9辺りが良いかと思いますよ(^^) 今回の品物は去年狂った様に欲しい一品で国内のオールデン取り扱い店に色々調べたんですが入荷の予定がほ

  • オールデン スエードチャッカブーツ

    オールデンについて第2弾の話です(((o(*゚▽゚*)o))) こちらは インポートシューズサロン と言うネット通販で確か…3年前に購入したものです。 型式はレイドンラスト Dワイズ サイズ9。 です。 今回はサイズ感についてお話ししていこうと思います。 自分の素足のサイズが26.5、ワイズは日本人の平均的で少し大きめです。 靴下を履いて指先1cmくらいの余裕がありほぼジャストサイズです。 オール

  • 瞬間接着剤「アロンアルフア EXTRAゼリー状」で僕のコンパクトミラー大復活

    瞬間接着剤「アロンアルファ EXTRAゼリー状」で復活した両面コンパクトミラー 出っ張りのお花の部分(デザイン部分)がとれてしまっていて、しばらく放置していたのですが、一昨日コンビニでこのゼリー状のアロンアルファを見つけて即購入し、お花の接着を試してみました。 プラスチック、金属、合成ゴム、革、木材、陶磁器。アロンアルファ ゼリー状はほぼ何でも超高速で接着可能とのことです。 アロンアルファ ゼリー