• 最近買ったお気に入り

    あたたかい日が続きますね ミモザは満開だし ペトレイの同居人、マダムマルシアの花が咲きました! 簡単に言うと、オオイヌノフグリの色違い なんですけれど、うちで咲くとかわいさも格別 薄いブルーっていいですよね^ ^ ブルーデイジーの花とか ビオラが終わった後も活躍してもらう予定 ところで最近、新玉ねぎがおいしいので何度も大袋を買っています 丸ごと新玉ねぎのスープ 甘味が味わえるし、見た目が面白い 一

  • フロステッドチョコレートの寄せ植え

    10月中旬に植えた フロステッドチョコレートとブルーデイジーの寄せ植えが モリモリに咲いて来ました すごーーーく 好みの花です)^o^( ブルーデイジーは黄喜うさぎという品種 黄金葉がうつくしいです フロステッドチョコレートはお気に入りのビオラ 色があせずに常に美人に、惜しみなく咲いてくれる品種です ぜったいに来年も育てるぞ^ ^ どれか押して頂けると励みになります^ ^ にほんブログ村 花・ガー

  • ナイスカラーバランス*ブルーデイジー

    青紫の花びら、中心を飾るイエロー 自然界の神様の腕前に拍手! Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します