• それはお前がまだXXXを知らないからだよ

    ご愛読ありがとうございます。 前回の続き、昔話をします。 ストリートスライダースのコピーバンドを経て、同じメンバーでオリジナル曲のバンドを結成するに至りました。高校1年か2年の頃ですかね。 話がちょっとさかのぼりますが、もともとは高校の軽音楽部に入部しようと様子を伺った時、強烈に個性的な上級生に出会います。当時彼はすでにバンドを結成していて、僕はよくそのバンドのライブ観に行ってました。 そのバンド

  • 金持ち小学生のKくん Vシネマ映画館廃業!

    Genです。 前回のブログでは金持ちKくんが家でAV鑑賞会を開いていることを チクられて担任のI先生(男)から鉄拳制裁を受けるのですが その時のビンタをくらうシーンは今でも目をつぶると浮かんできます。 それぐらいセンセーショナルな出来事でした。 そんなシーンをブルーハーツのリンダリンダの曲とコラボし面白く 前回のブログでは書きましたが本編のお話がが全く進まなくて 本当に申し訳ございません。<(_

  • ビンタビンタ~♪ ビンタビンタビンタ~

    Genです。 前回のブログでは金持ちKくんがクラス中にAVを見せた事を チクられてI先生に呼び出されて体罰のビンタをされましたが 今日は少し趣向を変えて当時流行っていた曲とKくんの 置かれた状況をコラボ致しました。 ある意味、夏フェスです。 歌詞の方を当時の状況をイメージしてGenが 少しだけ変更させて頂きました。 選曲したのは リンダリンダ!! 本当に神曲です。 Genも大ファンなんですが… 歌