• 広報がめちゃ可愛いゲーム

    ブレイブフロンティア このゲーム、かれこれ1005日ほど前から遊んでます(笑) めっちゃ楽しい…。 ドラクエとか、昔のFF、サガが好きな人にはホントにオススメ。 ニコ生でも公式放送があるんですが、この放送も他のゲーム放送と違って面白いんだよね( *´艸`) なんか、好き放題やってて。 みんなゲーム大好きなんだなぁみたいな。 海外で結構流行ってるみたいで、日本では全然な知名度だけど、なんか、 お金あ

  • パソコンから~

    初めてパソコンでイン^^ 画像はたぶん前エラーで消えた塗り途中の幻創セレナさん。たぶんブログに貼ったことない、はず・・・。 ヘッダーとか変えれるみたいなのですが、絵の入れ方もわかりません^^ パソコンむずい・・・・。文字打つのは得意なのに・・・・。 同系色で塗ろうと思ってもなんか違う色混ぜちゃう。 癖が直らない・・・うずうずしてくるので仕方ないことにしてます。 最近いろいろありました。半年くらい自

  • エラーつらい

    エラーで記事が消えまくりました…の繰り返し…。 うちの子召喚士のらくがき。 男でも女でも見えるように髪長くしたけど、短くて男にきめたほうが良さげ。 周りのことた大切にするけど、自分のことほったらかしなので服とかぼろぼろってタイプ。 マント好きなので付けたいと思ったらマフラー兼はちまきになってました。 これ描いたあとのぶれ生で召喚士ユニットができるとかなんとか…! 楽しみですね。属性悩みます。 クラ

  • らくがき

    息抜きラフィル。 10年前に買ったコピック供養…。使ってないのにスカスカになってます。 塗りは飽きてくる…!あとペンいれしてたら、うがーーーってなる。 ラフィルちゃんまじかわいい! すっごい久々の模写()忍ちゃん。 傷物語観ました♪特典貰えなかったのが悲しすぎたけど、忍ちゃんと羽川さんの可愛さがとてもとても。 おそ松さん見てたら手元暇すぎたので描きました。 鉛筆欲しい(2Bシャーペン) GUMIの

  • オーディンスフィアがおもしろい!

    オーディンスフィア最高ですね!朧村正もいつか据え置きで出して欲しいです!!! オーディンの男キャラかっこよすぎるし、女キャラ美しすぎます…! 今のところメルヴィンだけ好きになれない() ストーリーは今オズワルドです。ごり押しで進むストーリー。オズワルド強い。 メルヴィンが憎いぜ…!!オズワルドかわいそすぎました…。 料理でレベル上がったりするのが癒されます。 アイテム集めも楽しいし、余ったの全部合

  • 試練とイラストの話

    ブログまた間が空いてしまいました…。 ぼちぼち描いてたタロット企画の絵はどうにか間に合いました♪ ファルオンなら太陽作れるよね!ってノリです。太陽より熱々な二人を期待です。 写真撮ると色が変になる;スキャナーとやらがあればもうちょっと明るくとかできるのかな?加工もよくわからない…。 オルナの髪に泣かされた⬅ タロットの枠付きはTwitterに貼りました。 線画20分色塗り50時間くらい?線画はぇぇ

  • あけおめです

    新年あけました。 現在進撃の巨人見てて…寝れません。放送ありがとう寝れない…!! ドラクエ10のアプデにより、ストーリークリアとかに燃えてました。 今回のボス、楽しいですね。 ストーリー終わったあとはクエストがありますが、なんか燃え尽きてきたかも…キラキラ拾うしかしてないや。 怠け者なのであまり操作しないことばっかしてます。 邪神も結構周回したし満足かも。 イグジストクリアせねば。 ほとんど仕上が

  • タロット続き

    塗れる日に四時間ずつくらい塗ってます♪ じわじわできてきた気がします。 半分くらい塗れたかな? 目塗ると結構仕上がった気がします(気のせい) なんかラムナちゃんの眉毛が変なので次修正したいです…消えてくれるかな…。 写メ撮るとすごくバランス悪いとこ目立ちます…。眉毛描いてるとき気づかなかった。 たぶん机だと斜めから眺めるからなんだろうなぁ…下から見てる分には普通に見えるし。 Twitterとかでち

  • タロット続き

    昨日はあまり塗れませんでした。 MOTHER3配信おめでとうございます♪ MOTHER買ったけど、クリアしてないのですがオフ価格になってました…クリアしてる予定だったのに>< それとスマブラ、クラウド参戦おめです!!! 買ってみました。 ステージすごいかっこいい!召喚獣出ますよ! クラウドはとても使いやすそうです。必殺下とかなにかわかってないですが(5分しかしてない)またぼちぼち練習してみたいです

  • タロット絵続き

    跡部さん出るから寝れなくなったてテニプリ…おかげで塗り進みました。 ファルオンの髪塗れました♪ よくわからん色になってきた…! テニプリほんと面白いですね。 好きなキャラもたくさん…でもやはり跡部さん。 美技に酔いな、は卑怯です。勝つのは俺だ!も卑怯です。ツボ過ぎる…。 樺地とのコンビかわええ…。 不二兄弟可愛すぎる。あのやり取り良いですね。 リョーマくん良いです。 はやく新テニスの漫画読みたいで

  • タロット企画

    Twitterでフォロワーさんがブレフロのタロット企画というのをしていたので参加させてもらうことにしました。 その絵をぼちぼち描いてるのですが、昨日早速線画を仕上げてちょっと塗ったのですが…自分タロットの太陽が当たったのですが、太陽描くとこ無いよ!!ってなったので、今日また新しいの描き始めました(泣) 線画とちょっと塗り。 太陽といえば炎属性!と思って炎属性の子描いてます。 なんかタロット全然関係

  • ブレカフェに行ってきました♪

    今月の始め頃に念願のブレカフェに行ってきました!!! 冗談混じりでドラクエのフレさんに行きましょうよ~って言ってたらおっけーが…おっけー出るとかまじで行くんだからね!!? 入り口から「よぉ、親友」って聞こえそうな…かっこいい///// 普通にスイーツ堪能しに来てる方々の中にブレフロ!ブレフロ!と念じてる私が混じるという。 窓にいっぱいユニットが!!写真…真っ黒。 左のヴァルガスさんが私の分!! こ

  • ハッピーハロウィン(遅刻)

    間に合ってないけどハロウィンイラスト仕上がりました^^ 右側すごい斜めに写ってしまってて、斜めですがTwitterお気に入りありがとうございました…感激過ぎてなんと返事したら良いのか…! もうちょい綺麗に塗れば良かったです…飽きてごりごりしてできたーって叫んでました。 ドラクエ10がアプデしたのでレグナードとか挑んでたら遅刻するのですね♪ ゲーム充実…。 明日はブレカフェ行くので早めに寝ます! 一

  • ブレフロのハロウィン絵

    描きはじめるときは今年はハロウィン5枚くらい描きたいとか思ってましたが…1枚も仕上がらない…。 写メ撮るようになってからごりごり塗るようになってしまい、早く塗れなくなってきました。 もう背景も色置きできててほとんど塗れてます^^ これは昨日塗る前に撮ったやつ。だいぶん仕上がってきました♪ おまけのTwitterで白黒にしたらかっこよく見えるみたいなタグに張り付けた白竜。 カラー版(仕上がってないで

  • おひさっさっ

    最近忙しくて(ゲームが!!!)ブログ書いてませんでした。 ブレフロとFFBEとMOTHER2とドラクエ10と無双無双無双してます(つまり戦国三國おろち) 忙しい!!!積みゲーは計画的に減らしましょう…。 三國無双7をPS4でプレイできるようになってはっぴはっぴー! MOTHER2は昔の私の方が上手いんじゃないですかってくらい全滅してて笑ってしまう…笑えない。 ゲップーにはえみつとか忘れてますよねは

  • メイドキラさん

    ついったーでブレフロキャラにはバニー着せるタグが流行ってて、メイド服着せるタグも誰かやってくれみたいなのをフォロワーさんと話したときのらくがき。 もちろんキラさんに着せました。 キラさんは最強なので最強に着こなしてくれるはず。 最強にメイドの仕事もこなすぜ!みたいな。 キラさんください!!!

  • エリオールクリア

    やっっっと!エリオール倒しました♪ テスラがほんと落とせなくて…何回行ったのやら…。 雷耐性何ターンあるんですかってくらい削れないこと多くて、ひどいときはエリオールの方がHP減りすぎでした。 なにはともあれ、クリア♪ ルビィちゃん頑張った! 服謎過ぎた! あとなんとなくアークさんらくがき。 LALのオルステッドにしか見えません…どうしてこうなった!! また描きたいな。 画像複数貼ると強制終了喰らっ

  • たまってきたらくがき

    高虎さんらくがき 戦国だいぶシナリオ終わったのでひさびさにおろつめっと進めました♪ 4章までしかやってなかった…積みすぎ!! 今日から頑張ります義経馬超から育てるのだへへへへへ。 高虎さん恋しい…。 ぼちぼちブレフロ女の子ユニットでハロウィンイラスト描いてます。 下書き ペンいれとちょい色 セルハとカフカとロリなマクスです。 5人くらい描くつもりが入らなくなりました。 セルハの服は下から覗いたらど

  • らくがき

    まずなんとなく描いたらくがき。 赤とピンクがあったので、赤い感じの…アッーーーー あとちょっとムッとしてそうなクランツ。 かっこいい系で描きたかったけど、ペン入れミスったし塗りません…顔だけ塗ろうかなと思ってます(気が向いたら) 首下ぶさいくなのと右下なぞるとこまちがえた…ちっさい…。 次回の☆7解禁楽しみです。 ヴィシュラのかっこよさ…!!! ヴィシュラ当たったとき育てたんですがなぜか当時ぺら過

  • 缶バッジと落書き

    本日は通販してた缶バッジ届きました! キラさぁぁぁあんんんんかっこよすぁぁあああ!!! ヴァルガスさんのストラップを携帯につけたかったのですが、勇気がわかない、というか開けるのが勿体無いです//// 缶バッジ最高です。絵描くときに見まくります。 タオルも買えば良かったな~なんて思ってます。 また通販期待してます! 自分でも缶バッジ作りました。しょぼいw クランツです。 カリスくんとかヴァルガスさん

1 2