• Blue Man👤💙in NYC

    先日観に行ってきましたー👤💙 会話がなくパフォーマンスのみなので、 英語がわからなくても大丈夫!!🙆✨ 会場の中に入ると蛍光色の黄色いハチ マキ?のような紙でできたもの(ちぎ れやすい😅)を配られ頭に巻きつけス タンバイ💫 パフォーマンス中は撮影禁止なので写真 は撮れません。。。迫力のあるパフォー マンスで終始ワクワクが止まりませんで した😝💦 NYといえば、やっぱりブロードウェイで

  • 胃がん 闘病日記 ☆ 止まない雨はない!!

    はじめまして(*゚▽゚)ノ まず簡単な自己紹介 大阪在中 51才 既婚女子 同居家族は主人とわんちゃんシーズー3匹 16才女の子、12才の女の子、0才の男の子 と一緒に暮らしてます。 娘2人、上の子はもう結婚しこの秋男の子を出産です(^^♪ とうとうおばあちゃんですがおばあちゃんとは呼ばせません!(笑) 下の娘はまだ独身さんです。 胃がんになってからのこの3年半をゆっくり思い出しながら書いていこう

  • はじめに自己紹介とブログについて!

    はじめまして、なうと申します! ちなみに性別:女、福岡在住です。基本ひきこもりです。 普段はあまりしませんが、自己紹介ということで自称します。 私は、そこらへんのオタクというか、腐女子というか、夢女子というか…。 (知らなくて気になる方は調べてみてください.おすすめはしませんが。w) なんか夢女子というとかわいらしく聞こえますね。色々騙せそうです。 とはいえ、このブログは作品から考えるというような