• グルーデコ®スワロアクセサリーのブローチ

    ご要望の多いブローチを作ってみました。 中心部分はスワロではありませんが、周りのダイヤレーンはスワロフスキー社のものを使用しております。 土台の透かしパーツにもスワロフスキー®クリスタルのエレメントを埋め込み、繊細さを残し上品な輝きのブローチになっております。 こちらのブローチは9月5、6日 JRタカシマヤ東急ハンズ名古屋店6Fにて販売いたします!

  • allでhandmade

    はじめましてこんばんは、ただいま、プラバン&レジンでアクセサリー制作中! 体験教室用の、サンプル作りに、お稽古の組みひものアクセサリー加工など、全く先の見えない一夜漬け作成! あれもこれも作りたい欲が出てきちゃって、今夜は、オールです。 ディスプレイもしなくちゃいけないしで、大変です。

  • レジンとプラバン

    ブローチで作ろうかなと思っているんですが、下地どうしようかなぁ( TДT) いきあたりばった~り的な感じ、失敗したり、意外と良かったり、f(^_^;

  • フラワーブローチ

    裏にはピンとバチカンが付いているので、チェーンや紐を通すこともできますよ! 色をお選びいただけます♪ http://ameblo.jp/decoredeco/

  • まんまるアニマルのぶろーち。

    minneにて展示中ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 近々販売しようかなぁと。 https://minne.com/items/2424194?tw=150830

  • オーダーいろいろ

    今日は、雨なのでブログをあげたり、ネットのページをいじったり、我が子と遊んだりしてます。 引きこもり♥︎ 梅雨だけど、晴れの日もいっぱいありますね。晴れの日の暑さ体にこたえます。 夏になったらどうなることやら。 子供つれて、遊びに行くの大変だなー。 さて♥︎ 以前オーダーをいただいたものご紹介♥︎ ちょうちょのヘアゴム◡̈ 親子お揃いで頂きましたー♥︎ イエロー×ネイビー ライラック×コーラルレッ

  • ひつじブローチ

    こんにちは◡̈ 梅雨が始まって、久々に晴れると蒸し暑くて、うちの娘たちは汗びっしょりです◡̈ 今年の1月に産まれる次女のために作ったひつじブローチ♥︎ 干支を考えて作ったんですが、好評でした! ひつじの体にデザインをいれて、なかなかかわいくできたかな〜なんて思ってみたり! シリーズ化してみようかなと思います◡̈ いままでのシリーズは、 ちょうちょ とりさん 。 オーダーの合間をぬって、デザイン書き

  • ちょうちょシリーズ

    のんびり週末を過ごしています◡̈ 私の旦那様は、長期出張中なので、2人育児はなかなか大変! でも、物作りはやめられません♥︎ 私の大のお気に入りアイテムを紹介します。 ちょうちょシリーズ♥︎♥︎♥︎ これは、ブローチです◡̈ たくさんつくると、やっぱりかわいい♥︎ これこそ、自己満ー(笑) アップにしてみると、こんな感じ! ベレー帽や洋服、カバンにつけるとワンポイントになります! そして、ヘアピン