• お金がかかる体質

    夏も過ぎ、メイクを楽しみたい今日この頃、 年齢には勝てない口元をどうにかこうにか 明るくするにはやっぱり口紅やグロス!! かなぁぁと思ってます 若干潔癖体質の私は高い口紅なんて使い 切らずに捨てることになると思ったら、 家計のこともあり、プチプラで満足したい ものですよね キャンメイクのリップ 700円でお釣りがきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ しかし、色が乗らないし、くちびる荒

  • プチプラ洗顔

    今日も一日お疲れ様でした😌 ぷぷは今日はお休みだったので いつぶり?ってくらいに 料理をしました❗️ お恥ずかしながら、 全然料理できないし、 レシピを見ないと 何もできないんです😭😭😭 今日はクックパッド様のおかげで おなす🍆にアク抜きをする ということを初めて知りました😳 そんな今日は、 お気に入りの洗顔が なくなってきてたので、 新しくこの子が仲間入りしました😊 愛用してた青い

  •   [ネコーデ写真] Catsissue2016 ネコ正装

    おかねはないけどネコ馬鹿です。 おかねはないけど旅がすきです。 だから荷物は最小限だけど、 Catsissueを見にいくにあたり わたしのせいっぱいの愛情服装のことを、 ネコーデとかネコ正装と呼んでいます H&MのTOPS  みゃう おあ ねばー!とかいてあります ねこみみヒゲつき♡ めったに行かないしまむらで300円と運命的な出逢い ネイビーとグレーの2色買いしたうちのネイビーです。 PAUL

  • 【サプリレポ】オーガランドのプエラリアミリフィカ

    今日はオーガランドさんの、プチプラサプリ、プエラリアミリフィカをモニターさせていただきましたのでご紹介いたします^_^ オーガランドファンサイト参加中 錠剤は白色の丸型で、とても小さいので喉に突っかかることはありませんでした。 とても飲みやすいサプリです♪ 簡易包装など、コストを削減できるところは徹底的に抑え、安心の日本での製造で品質管理を徹底しているのでお馴染みなオーガランドさんのサプリ。 私の

  • マックハウスのプラチナレギンスと有名日本デニムブランドのデニムを徹底比較!

    【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中 下半身太りにお悩みのみなさん! ついに!我々がはけるデニムレギンスが誕生しました! しかも2980円の低価格で! まずは全体がこちらでやんす。 えっ?デニム?? ポケットは前も後ろもすべて本物です。濃紺の差やほつれ風がとても ヴィンテージデニム感があり、育てがいがあるなと思います。 なるほど、ウエスト部分がゴムなんですね。最近はレトロ再燃で 80年感

  • <コーデ写真>夢展望 無地裏起毛スキニーパンツ

    なんと、インフルエンザA型にかかってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ うがいと手洗いもして気を気をつけていたんだけどなあ~(・へ・) いまはもうバッチリ、 一昨日から完治しており外出もOKとのお医者さまからの指示をもらいました^^ が、今後は人混みの多い場所は避けて生活しようと思います、、、 サロンドゥショコラと雪まつりの雪像、見たかったなあ〜〜!! 札幌では昨日からインフルエンザ警報が出ていますの

  • ひっそり……

    ブログ始めて、ダイエットも始めた!がんばるぞ★