• プラティー繁殖2

    結構大き目かな?いや、普通かな(っ´ω`c) 夜中に産みだしたママプラティーは 翌朝サテライトから水槽に戻しました まだ1、2匹残ってそうだったけど まあ、いいでしょう 多分30匹弱 初産にしてはなかなかかな(。・ω・。) 夕方にはブラインちみちみ食べてました 卵も3つ 目が出来てるのもありました 目があるやつは よーーーくみると、卵じゃなくて 糸クズみたいな体に巨大なヨークサックって感じ ちゃん

  • プラティー繁殖1

    ハイフィンレッドバック・ミッキーマウスプラティー 名前長すぎよね(´・ω・`) 只今産仔中! マツモ詰め込んだサテライトに 大分前から隔離してたのですが やっと産み始めました(。・ω・。) 暗闇でママプラティーが 頑張ってるので写真はありません 朝になったらパシャリします あと 鯉ベタ1匹 タイガープレコ1匹 エビいるのかいないのか と言う寂しい45水槽で 新しい計画を企てているので そちらもまた