• 後見人かぁ…。

    皆様、こんにちは。 約1ヶ月ぶりの更新で、 …緊張しております(((^_^;) スマホで記事をupしてから PC版にして画像の向きを修正する為、 少しお時間を頂けたら有り難いです どうぞ宜しくお願い致します(._.)汗 こちら埼玉北部は今、こんなお空です。 プチトマトちゃんが透ける程の日射し! しかし 早朝は雨が降っていて、 散歩に行きそびれまして、 そのまま 今に至っております。 どうも体が重く

  • ゴマちゃん「お許しを〜!」

    今日は休日で沖縄市は朝から晴れ渡り熱い太陽光線が2階ベランダに差し込みました!私は掛け布団と枕を干しながらプランターの植物の様子を観察しました。植物は青々とたっぷり降り注ぐ沖縄の太陽を気持ち良さそうに楽しんでいるようでした。 昼頃にショッピングモールやホームセンターを巡っている時、私は園芸コーナーに自然と引き込まれて様々な種類の苗やプランターや支柱などを観察していました。すると!目の前に「20日ネ