• みんな違ってそれでいい(^_^*)

    昨日のタイムラインで観た方もいるかもですが横たわるワンコの上をジャンプするボーダーコリー ジャンプするのもすごいけど じっとしている3頭は神ですね☆17歳になるボバン君は横たわる方は得意らしく先日遊びに来てくれた時も車から微動だにせず 遊びたいジルの悲鳴が響き渡る夕暮れ時落ち着きのないジルはブラッシングの時もガサガサ バタバタ止まると死んじゃうらしいですそんなジルにそっくりの子が 静岡コーギーズに

  • 愚痴らせて(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ゴミ袋に入れたゴム手袋わざわざゴミ箱から引っ張り出し 遊びモードのジルだけど、忙しいのだそれもうゴム手袋の役目を果たさないからそう、水が入ってくるの(≧∇≦) 月末になると町内の配り物が1000枚以上あり昨日の夜から1ま〜い 2ま〜いとテレビを見ながら数えてますたぶん目を通さない回覧物を朝から各組長に配り月末になると愚痴ると思う(๑˃̵ᴗ˂̵) このバカみたいに重い配布物を家に持ってくる副会長は

  • 自給率ゼロ目指します( ´θ`)

    昨日近くに寄ってきたジルのクチなんか臭いするね! とクチを開けると歯の隙間にうんさんが(//∇//) 花の植え替えをしてるのに邪魔しに来ないしなんで?と思ってたらちゃんとご飯をあげてるのに ( *`ω´)だったら自給自足生活する?暫くしないから信じてたのに開き直りか( ´θ`) この後3時間は面会謝絶だよいつになったらゼロになるのか〜 やるならバレないようにやってくださいね(-.-) お手入れのい

  • どれにしようかな(╹◡╹)

    お店始めて初! お中元もらいました確かに〜〜^_− お花を買ってもらってる住宅メーカーからまさかのカタログギフト でも契約終わり3月から取り引きないのになぜ?深く考えずに商品選び♪マンゴーも洋梨もいいけど食べ頃が一度にきちゃうから〜〜横浜中華街の食事券にしました(^з^) ジルにはカタログプレゼント破壊していいよ(^^) やっぱりサプライズは嬉しいかもお中元随時受け付け中♡ お手入れのいらないお花

  • だってアイコだから(╹◡╹)

    ジルパワーでいちじくは今年も豊作の予感⤴︎ そして鼻汁付きのトマトは食べ頃を迎えました今年も数えてみよう 急に色付いたのでみんなでシェアしました(^з^) 97歳のおばあちゃんにもあげましたよ!でも第一声がなんだと⁉︎( *`ω´)固いのがいいんだよ、アイコはさ( ´θ`) お手入れのいらないお花🌹snowgoose で販売中 にほんブログ村

  • ホントに危ないのは(-.-;)

    早朝散歩はパスつもりだったのに雨が上がっちゃった行かないつもりが行くとなると2倍めんどくさい?なんて事はないですよ( ´θ`)ジルは草むらに積極的にアタマを突っ込んで行くから散歩から帰ったらブラッシングしないと 最近は色々と怖いです(≧∇≦) そんな散歩中 珍しい人からラインが来てつい横断歩道を渡りながらラインしてたら ジルが突然のスリゴロ(゚ω゚) 危ないよ!ってジルが言いたかったのかも(-.-

  • 日常の幸せ♡

    今朝起きて 麻央ちゃんの事を思わなかった人 いるかな、 病気は残酷検診で乳がんがわかった友人がいます。恒例になった年に1回の旅行、去年もいつもと同じように普通に〜何も症状がないのが逆に怖いです 8月からの苦しい抗ガン剤治療を乗り越えて、まだ治療は続いてるけど 今年もまた旅行に行けた知らなかった乳がんの怖さを色々勉強した1年でした、やっぱり早期発見が大事ですね♡ まずは検診に☆ お手入れのいらないお

  • フワッフワのジル(o^^o)

    今更ですがシャンプーするとこんなにフワサラになるんだねらんママさんからゲットした高級オヤツアイコンタクトOK(^.^) さらっさらのジルが眩しいよ目がチカチカするのは歳のせいなのか? すると前からジルのファンがあっまっ白パンツ(゚ω゚)やめて! 初めて会ったおばあさん、ジルの事を待っていてくれましたクリーニング代は出したくないので触れ合いタイム即終了(*'▽'*) 握手会の練習しないとね〜 お手入

  • 只今腰砕け中(๑˃̵ᴗ˂̵)

    昨日の大雨の反動で朝から3回洗濯機回しました🌀 後先考えずになんでもやる方です(๑˃̵ᴗ˂̵) あっ干すとこがない! そして4回目は手動で破天荒な割にびびりです(≧∇≦)シャンプーが終わっとたんいつものジルにせっかくキレイになったのに壁のお掃除始めますよこれをやらなきゃ終われないジルの高さに合わせたような白かった壁フィニッシュの雄叫びをいただきうん、眩しいぐらい光ってる☆ 次回のシャンプーは7月

  • ブログ的には会いましたで(^_^)

    昨日のジル実家にお泊まり中オヤツ食べ放題が唯一の楽しみです(^.^) その頃飼い主はうなぎパイの工場見学の接待中 夜のお菓子の異名を持つうなぎパイの誤解を知り 車で浜松駅に向かう途中小池町6時半あたり 浜松在住マイルちゃんらしきコーギーとスレンダーなママさんを見かける7時半じゃなかった6時半!白いワイシャツ着てたよねやっぱりね(o^^o) ホントはどうなんだろう? それにしてもすごい雨(≧∇≦)

  • 4年越しのはじめまして♡

    初めての散歩で初めて吠え掛かったパピヨンちゃん名前がわからないまま4年今朝やっと自己紹介できた飼い主達 あれ、今日は静かな子、一頭だけ(^^)ちょっと犬が苦手なコロ君です散歩で会えても激しく吠えすぎてこんにちはしか言えなかったけどあっ(≧∇≦)さっき草むらでうんさん思いっきりにおいでたエルハちゃんと上手に挨拶できるといいね(o^^o) お手入れのいらないお花🌹snowgooseで販売中 にほんブ

  • 我が家の常識は非常識(๑˃̵ᴗ˂̵)

    物はいつかは壊れるもの毎日のジルのガリガリ攻撃にたえられなくなった引き出し(≧∇≦)ジルがおもちゃを取り放題なので 早速新しい棚を購入しましたよそして素朴な疑問をなげかけられた〜 フードは冷蔵庫が常識よ‼️ byこ◯ずママ圧倒的多数決で負けごめんよジル、でもね我が家はこれからも常温で♡ウフフ お手入れのいらないお花🌹snowgooseで販売中 にほんブログ村

  • 長生きの秘訣教えます♡

    湊かなえになりたいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 先週の蕎麦アレルギーのくだりには感動しちゃいました(^。^) そんなドラマ好きは遺伝でしょうか〜 97歳のおばあちゃんに長生きの秘訣はあるのか?昨日も元気にスルメを食べてました健康にいい事は何ひとつやってません走ってるところは見た事もなく体にいいと言われてるもの程キライです(^.^) 長生きしようと狙ってないのがいいのかも☆参考になりましたか? 初めてゴーヤ

  • 世の中の噂ってこんな感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ジルが鳥さん食べちゃったみたいになってる食べてないです(๑˃̵ᴗ˂̵)誤解されやすい ジルとジル子、ブログのわかりにくいランキングなら1位になれそう(〃ω〃) ゲテモノ好きのジルカメムシ丸呑み2秒後、もどした中にいたカメさん空に飛んで行きました(^^)とりあえずフード少なめでクチ淋しいジルに枝をプレゼント天然のオモチャは取り放題なのでおすそ分けもできますよ( ^ω^ ) 朝散歩で久々ジルのお尻から

  • 再犯率100%(≧∇≦)

    昨日 自治会長様に ジルの困った事を聞かれなかったので あえてお答えしたいと2、3日前から兆候はあり疑いが確信に変わった今朝(≧∇≦) ジルの最大の問題点とは朝5時頃 ジル御殿から不穏な音が〜もどし&PPになり 絶食させたいところだけどふやかしフードをセッティングしてからの散歩落ち着かないようなのでサラッと散歩〜〜そして今から病院行ってきます(*´-`) お手入れのいらないお花🌹snowgoos

  • 生まれた時からいい子です(^。^)

    この4月から町内の班長をやらせていただいてますジル子です(≧∇≦)各町内の組長に回覧の資料を配る雑用係は ジルと楽しく散歩しながらやる程甘くはなかったです(*´-`) 毎朝会っていたノーリードのパピヨンを操る謎のおじいさん自治会長でした普段はジャージの気さくなおじいさんが役員会ではパリっとスーツに堂々とした挨拶で現役時代は仕事ができたオーラ出てました紹介が遅れましたがベリーちゃん11歳は1歳以降は

  • 知らないって怖い(≧∇≦)

    実家にいる97歳のおばあちゃんずっとかさぶただと思ってたオデコの傷が皮膚ガンだなんて事想像すらしなかった何もなかったオデコに突如現れた大きなカサブタはホクロにも見え それまで家族も施設の人も治らないね〜と深く考えずに絆創膏はったりしながら3ヶ月暫くするとポロっと取れるカサブタは治ったみたいな感じがするのにまたできる('ω')それが普通の傷やホクロとは違います。 でもそれと皮膚ガンが結び付くのに時間

  • 合格それとも不合格?

    この春愛犬ラッキーを亡くした友人ラブ×フラット コーテッド レトリバーのMIX16歳の女の子♡悲しみを乗り越え そろそろ新しい家族を迎えたいとコーギーの実態を内偵検査に誰にでもついて行く人懐っこさ5点 第一候補はラブだって運動量5点 飼い主さんも満足の疲労感 もうこれってコーギーに決まりじゃない? でもジャンプ力は逃走壁のあるジルでも塀さえあれば大丈夫 浮力プールに連れてってなんてワガママは言いま

  • 友達申請してるのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

    今朝は曇り空でサラッとした空気で気持ちのいい朝散歩♪パピーだと思ったら13歳逃げ足だけは早いですパパさんに助けを求めるシェルティーちゃん 五分刈りのつもりが7分刈りに(≧∇≦)らしいですリードを離しても平気らしく 気配を消す呪文を唱えてました(^_^o) 哀れに思った飼い主さんが ジルにクッキーくれましたよ知らない人からでもがんがんもらいますよお礼を言わなきゃいけないのはこっちです(o^^o) 友

  • コタパワー炸裂☆

    真面目人間に連れられた御一行はランから下界へ〜 魔の坂道を再びカートで下り、途中幸せの鐘で休憩🔔初詣ではありませんが(๑˃̵ᴗ˂̵)願い事が叶いますように☆ 次に向かったのは 藤枝蓮華寺公園のスターバックス☆ テラス犬OK!コタ君 自分の売り込みも忘れません(^_^o)コタ君のまわりはいつも人だかり♡いつもギラギラしているジルは敬遠されがちですが貴重なファン1号現る☆もう飛びついてる時点でアウト

1 2 3 4 5 ... 8