• ウェディングギフト

    こんばんは、SAYAです。 今日はオーダー品の紹介です^^ 今回は直接、会っての相談だったので カラー希望だったり聞いて 何種類かの作品のイラストを描いて持っていきました! その中でも ずっとやりたかった額縁アレンジ。 イラストの提案も気に入っていただけて 念願の額縁アレンジをすることができました★ 結婚式のお祝いです。 もう数日前に結婚式に参列したそうで 披露宴会場のお花をイメージして作製しまし

  • まゆなし族

    探し物は忘れた頃にやってくる(๑˃̵ᴗ˂̵) 先日サンダルを紛失(≧∇≦) 家中探して また探し、家族を疑い 逆ギレされ(-.-;)最後はジル やったな!あり得ない場所 倉庫の鍵を開けるとなんとそこにサンダルがなんでだろう? そして こちらは4年越しの探し物、もはや探してないけどねジルの血統書発見! 本棚の隙間に 真新しい封筒が 中を開けてびっくりぽーん(o_o)捨てたと思ったらあったよ、ジル早速

  • SUMMERマカロンタワー

    こんばんは、SAYAです。 最近どんどん気温が高くなっていて 夏が待ち遠しいような、嫌なような… しかし、CHISAYA季節シリーズの夏は リースやメモスタンドに続き… マカロンタワーが可愛いく仕上がりました! 暑いのは嫌いですが夏は割と好きなSAYAです。 今回もブルーとホワイトの2色。 グラデーションになってます! 紙粘土でつくった貝殻をランダムに。 波をイメージして斜めにアジサイをいれました

  • わんこの世界も縦社会(๑˃̵ᴗ˂̵)

    病み上がりコタ君を心配して コタの舎弟のクー太君参上コタ君が唯一 心を許せる相手がクー太くん♡ 妹のまりんちゃんはなかなか肝の座ったオリコギちゃんでストレスを溜め込んで一気に吐き出すタイプです(๑˃̵ᴗ˂̵) と そこへ〜〜トップアイドル激やせコタ君の登場誰にもジルは止められないお行儀よく待てるまりんちゃんとは対照的にでもこのじゃじゃ馬お転婆プロレス好きのジルには納得の理由があったのです(^^)

  • ワンコインのアレンジメント

    こんばんは、 約1か月ぶりの更新になってしまいました^^; CHISAYAの新作や オーダー作品が沢山出来上がっています! 品質のいいプリザーブドフラワーを 安く仕入れられているからこそ出来た 2種類のワンコイン★アレンジメント!! たまご型の器で可愛く仕上がっています。 高さが7cmで横幅が4.5cmという手のひらサイズ♪ 器はガラスなので安っぽく見えないので プチギフトとしても、とてもオススメ

  • 激やせ?コタ君(๑˃̵ᴗ˂̵)

    わかりませんいったいどこが?1.5キロも痩せてしまったコタ君痩せたと思われる場所を一生懸命探すけどマルマルとした体胴が短くなったのかな?得意げに木と竹の間を何度も通り抜け痩せをアピールやっぱり少し太めのコタが好き♡ byジル コタ君治ってよかったね(^‿^) お手入れのいらないお花🌹snowgooseで販売中 にほんブログ村

  • コタ君元気になぁれの巻(ᵔᴥᵔ)

    ジルの舎弟のコタくんは只今問病中につき コタいじりはやめようと思いましたが続けます(`0`) ついこないだまではこんなにプクプクのコタ君地震用の備えに 家の中にあったらいざという時飲めないじゃん!という事で雨ざらしになった天然水高いとこが好き♡いつも1段上がった所に陣を取るコタ殿関所のつもりか(ᵔᴥᵔ)通らせないよ〜ならば強行突破狭いところで小競り合うふたりどうしてもどいてほしい時の最後の手段コタ

  • 虚像と実像のギャップ(≧∇≦)

    静岡コギ祭り前の、体調不良で痩せる前のコタ君ぷっくりしてます 虚像が先行してしまいメンタルやられてますホントはぐうたらしたいだけ実はアイドルの座を乗っ取ろうとしてる(ᵔᴥᵔ) 明日につづく〜 お手入れのいらないお花🌹snowgooseで販売中 にほんブログ村

  • 恋ダンス🎶

    里親募集中ぴったりの飼い主見つけましたよまゆげコーギーコタローのチビ姉Kちゃん♡いい感じ⤴︎ 今朝は緊急地震速報かと思った程の激しい警告音?鳥さんが恋ダンス中でした🎶 一方こちらの恋ダンスは成就するのか〜〜(^з^) 只今体調不良で休息中のまゆげぇコタロー君が1.5キロも痩せちゃう前に遊びに来てくれました(^.^) 早く元気になってね♡ お手入れのいらないお花🌹snowgooseで販売中 にほ

  • ハーブの王子募集中♡

    眞子さまの喜ばしいニュースに日本中が湧いています♪我が家の娘も同じ年です吉報をお伝えできるのはいつだろう(๑˃̵ᴗ˂̵) 愛を育む代わりにハーブを育てている娘(^o^) 手前から バジル、ゴーヤ、ど根性イタリアンパセリ、アイコです。あれ?オクラは枯れました偉いね、ジル!荒らさないんだ大キライなだけでした(^‿^) お手入れのいらないお花🌹snowgooseで販売中 にほんブログ村

  • ジル 人助けする(๑˃̵ᴗ˂̵)

    散歩中 自転車を杖代わりにしているようなおじいさんが前から歩いて来て 足が絡まり突然転倒歩道から道路の真ん中に投げ出され(≧∇≦)向こうからは車が!ジルも道路の真ん中に行きおじいさんの盾に!!倒れてるおじいさんに興奮するジル 遊ぼうよ♪その時1台目と2台目の運転手さんが降りて来ておじいさんと自転車を起こしに来てくれました(^。^)おじいさんの落とした帽子を拾いたくて暴れるジルを押さえる事しかできな

  • 究極の湯のみ(^‿^)

    昨日は静岡コギ祭りだったのに 祭りネタが書けないのが残念です(≧∇≦) いつも祭りネタブログをだらだらと書くマイル&ジルが不参加のだから、今回はみんなあっさり終わっちゃうのかな〜 だらだら書いてくださいね♡ さて、湯のみがふたつひとつはかけてますよ、どっちだ?ぶーはずれ! この湯のみ、以前母の日にもらった物 飲み口が薄く柄もよく 熱いお茶も冷めやすいチューリップ型は猫舌ジル子もグイグイ飲めちゃう…

  • 静岡コーギーズ万歳!

    今日は延期になった静岡コギ祭りの日だねそう、ジルはお留守番(≧∀≦)今日は母の日だから!ジルも花屋さんの看板犬としてがんばってよ(๑˃̵ᴗ˂̵) 昨日は雨で今日の開催が危ぶまれたけど3時に雨が上がってから上杉氏を始め こすずママさんと静岡コーギーズがフィールドワンに集合して スポンジでグランドの水を吸い上げに⤴︎ 執念の開催ばんざーい‼️秋のコギ祭りではみなさんに会えますように☆ 今日は母の日🌹

  • お隣さん(^‿^)

    惜しまれながら閉店した隣のスーパーの後にできたホームセンターDIYも流行ってるしジル御殿新築しちゃう?が しかし(≧∀≦)オヤツもないけど材木とかもありません⤵︎ 巨大ネジまわしや水道管の連結部品とか…こんなに早くからやってお客さん来るの?と覗くと この時間 駐車場は満車に近くジルを看板犬に推薦します(๑˃̵ᴗ˂̵)買う物はないけど 以前の賑わいを取り戻した感じ♪悪くないです٩(^‿^)۶ 明日は

  • まるごとデビューは?(^‿^)

    やっぱりね打ち合わせなしの進行に(^^)撮影現場のどさくさにまみれ紹介された例のあの子上杉氏にワイロを渡した甲斐があり(^‿^)テレビ画面には名前のテロップまで(๑˃̵ᴗ˂̵)当日 整理券を販売しますので混乱のないように並んでくださいね(^‿^) そして人間のヒーローインタビューはクーまりパパさんも キライじゃないらしい♡堂々とコーギーの魅力を語るニセリーダー☆1度握ったマイクは離しませんついでに

  • まるごと☆

    今日は待ちに待った情報番組のコーナーに静岡コーギーズ出演か⁉︎ 芸のできるわんちゃんいますか?の問いかけにシャシャリ出るジルを止めるみずき君(^^) なんとリーダー上杉氏まさかのこの子を推薦! まわりからはブーイングの嵐都会っ子メルティーちゃんも岐阜からお越しのリラン君も怒りがおさまらずどさくさにまみれ クーまりパパさんがリーダーと偽り久保さんのインタビューを受けるという(๑˃̵ᴗ˂̵) 出番の全

  • 働く犬 part2(^‿^)

    蛇口を捻ると共に呼んでませんめっちゃ張り切る重いホースが更に重くなりたってるのかな(-.-)最近娘の言った名言です(´ε` ) 現場監督兼任のジルちょっとどいてってば(๑˃̵ᴗ˂̵) ワークショップ最終日🌹今から行ってきま〜す♡ にほんブログ村

  • 働く犬(๑˃̵ᴗ˂̵)

    頼んでないけど、剪定を始めると勝手に支援ん〜〜たぶんね(๑˃̵ᴗ˂̵)その後は無心に枝砕きこれのお陰で歯はピカピカです(^‿^) ワークショップ後半戦!今から行ってきま〜〜す♡ にほんブログ村

  • 取説は苦手です(๑˃̵ᴗ˂̵)

    5年保障がキレたとたんに壊れたコピー機はインクをアロンアルファで押さえ込み 直った風にはできるのに結局何かものすごい力で押し戻されアウト!新しいの買いましたよまたもやエプソンスマホから年賀状もできるって使いこなす前に壊さないように今年の年賀状はきっとすごいよ☆ もうすぐ母の日🌹snowgooseで販売中 にほんブログ村

  • ラクしておやつ もらえます(^ ^)

    気温に敏感なジルは昨日から勝手に散歩休憩早く帰りたいのに全く動く気配もなく1番セカセカしているの ジルだけどね彡 もうこれしかないか〜〜 オヤツ 食べる⁉︎休憩するとオヤツがもらえるなんて! 毎回じゃないから(`ω´ ) もうすぐ母の日🌹snowgooseで販売中 にほんブログ村

1 ... 3 4 5 6 7 ... 9