• 【3/17 稼働】1/4096の奇跡!フリーズ3連発っ!

    ども、ゆの氏です! 5スロ生活始める前に、20スロの誘惑に負けるという・・・ ただ、空き台がなかったからですよ!空いてたら座ってますもん! しかも家から40分かかるホールにわざわざ来て、空き台ないからってホイホイ帰れませんよ・・・! まぁというわけで、空き台がなかったので完全にフィーリングで選んだプリズムナナエースを初打ち! 前作とは相性が良く、朝イチも恩恵があったのでよく打ってた機種ですが、後継

  • 【毎日更新】~今日の1枚~【13枚目】

    こんばんは、ゆのみやです!! 例によって、残業のため日付をまたいでしまいましたが・・・ 28日の分の画像です! まじかるすいーとプリズムナナ フリーズを引き、そこで目に見えるストックを消化した直後1G目に 出現しました。 見えないところでセット上乗せされてたんですかね・・・?