• お気に入りカフェKAUKAUのよくばりセット フォンダンショコラ ミルフィーユ

    KAUKAU お気に入りのカフェ ここでも何度も紹介してますね~ 過去の記事はこちら カフェkaukauさん - shinの食べ歩きブログ カフェkaukauの絶品もちもちブリュレパンケーキ - shinの食べ歩きブログ お気に入りカフェKAUKAUの絶品かぼちゃタルトとエッグベネディクト - shinの食べ歩きブログ お気に入りカフェkaukauの美味しいアップルパイ フロマージュ シブースト

  • 人気のケーキ屋さんコマチの秋スイーツ 絶品紫いもタルト かぼちゃプリン

    コマチ 前回の記事はこちら お気に入りのケーキ屋さん コマチ 毎年秋にでる秋ケーキ プリン食べてるので 今年も食べに(笑) 今回はイートインで頂きました( ^ω^ ) これこれ! 紫いものタルト アップで(笑) たまらん(笑) サクサクタルトの中に焼いたりんごが入って 安納芋のクリームがぎっしり。 上には紫いものクリームでコーティング。 二種のクリームを使ってるから 贅沢な仕上がり。味の変化も楽し

  • ぷるみえ~るのプリン!

    こんにちは! 昨日、お世話になっている方からいただいたもの。 ”魔法のケーキ屋さん ぷるみえ~る”の「半熟ぷりん」。 ”ぷるみえ~る”とは、静岡市に5店舗がある、ケーキ屋さんです!(静岡駅ビルパルシェ、新静岡セノバ、静岡パルコにもありますよ!!) こんな感じでシンプルです。 フタを開けて添付のカラメルソースを・・・ そして食べる!! 「美味いっ!!」 とろける感じで味も良く、サー○ルKの窯だしプリ

  • プリン

    Kn君にこの2週間毎日会ってますw 一応毎日1時間程は自宅に帰っていますが、 そろそろ我が城へ帰らなきゃと思う今日この頃(;´Д`) また、木曜日からずーっと隣りにいる生活なので 明日、明後日は一人暮らしに戻りますw とりあえず、今日はKn君の隣りをキープw 写真は、今日の夕飯37 PASTAのキャラメルプリン🍮 美味\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

  • 6月にオープンしたケーキ屋さん ピンクラズベリー

    6月1日 西浜にオープンした ケーキ屋さん ピンクラズベリー 早速行ってきました! 可愛らしい外観!(≧∇≦) お店の中も可愛らしいです(笑) お店は小さいですね ショーケース なにより安いです!(笑) シュークリームが100円 プリン150円 コンビニぐらいのお値段は嬉しいね! とりあえず 抹茶ロール250円 マンゴープリン200円×2 プリン150円 wシュークリーム150円×2個 を購入😁

  • シャトレーゼの夏限定人気商品 マンゴープリン

    たまーに利用するシャトレーゼさん。 コンビニより安くて普通に美味い お店ですよね! 久しぶりにいくとポスターが貼ってあり 今年もこの季節がやってきた!マンゴープリン と宣伝してたので気になり購入 マンゴープリン108円 マンゴー果肉がしっかり入ってるから マンゴーを食べてる!感は嬉しい。 プリンもマンゴー味が強いから マンゴー好きにはオススメかな? 一言言わしてもらうと もうちょっとプリンを主張し

  • ジョホールバルで許留山のマンゴー

    ビタミンが足りないー マンゴー食べたいー マンゴー マンゴー。。。 やって来ました♪ 許留山 許留山は、香港最大のスイーツチェーン店です かなり有名ですよね♪ それでは みてみて アイスの下にはマンゴープリンも♡ こちらはカルピスボールがちりばめられている一品 じゃん Malaysiaでも大人気です ここジョホールバルでも2店舗も見つけちゃいました♪ マンゴーを始め 南国のフルーツたっぷりのデザー

  • 丸ビルにあるグリル満天星のCP良いワンプレートミックス

    東京丸ビル内にある洋食屋さん グリル満天星 初めて行きました。 お目当てのワンプレートミックス もちろん注文したのはワンプレートミックス 看板商品のオムレツライスにハンバーグ、蟹クリームコロッケ エビフライ を選びます ウチはハンバーグをチョイス ビジュアルが綺麗! ライスはキノコや野菜8種類を加えたピラフを米から作りあえて一晩 寝かせて味をなじませてます! 米がまず美味い!だからケチャップの味は

  • 日本1位の売り上げにもなったチーズケーキとロールケーキ プリンのシエスタさん

    こちらもよく利用するお店です。 和歌山では有名なケーキ&カフェのお店。 口コミで流行ってTVでも紹介されて 一時期はチーズケーキを求めて 県外からも買いにくるお客さんもいました。 楽天で売り上げ1位にもなりましたよ。 (今も楽天でお取りよせできます) お値段は若干高めだけど 食べたら納得の味ですね。 お店のこだわりがつたわってきますよ。 看板商品のチーズケーキも 美味しいけどおすすめは シエスタロ