• ヘルスメーター。。

    こんにちは♪♪ ハルです(*´ω`*) 私は思う 素敵な大人になるためには 太ってはあかん!という事 まぁ服も着れなくなっちゃうしシルエットも悪くなる そして、健康面にも影響がでちゃうでしょ? これが一番大切! そんなわけで壊れていたヘルスメーターを買い換えました 数カ月ぶりに測ったわけですが こ、これは 。。。 まずい!! 太ってる!! 夏なのに食欲は落ちることなく 運動はほとんどしない。。。

  • 甘いもの

    ちょっとお疲れだったので甘いものがほしくなりスーパーのデザートコーナーで大の男が悩んだ挙句、メロンのショートケーキを購入。最後までプリンアラモードと悩んだので両方とも買ってしまおうかとも思ったのですがさすがに二つは食べられないので泣く泣く一個に絞りました。これで200円しないとはずいぶんクオリティが上がりましたね。おかげざまで十分満足できました。にほんブログ村