• プレゼントに薔薇の花束*

    ★お誕生日のプレゼント用のご依頼で描いた薔薇の花束です★ 一色のバラよりもぼかしたように色が入っているバラのほうが好きです。 Copyright © 2017 Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • プレゼント♡

    1年って ほんまに早い……(¯―¯٥) 48歳に なりました(;・∀・)ハハハ 今週末 お誕生日旅行で 今年も 山口県湯田温泉へ つれてってもらいます \(*´•∀• `* )/ワァイ♪ やのにブツまで プレゼント♡ アルピニストの ハイジバージョン♪ 暗い所でライト付けると ハイジ&ゆきちゃん デカいけど 女子仕様です。 キュ━(*ノωヾ)━ン♡ 山いきたーぃ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ルンルン♪ (*

  • もれなく プレゼント!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ iPhoneの ソフトウェアっちゅーやつを あっぷでーとしたら ややこしなった。 (—_—) いつも使う 顔文字さんも どっかいった。 どうしよう。 先が 思いやられる。 ブログは 携帯 ピコピコ派の かーちゃん。 ちゃんと 更新 出来るかしら。。。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) ↑ いつもと一緒? なんか違うよーな 気がする。。 それでは

  • 日立の掃除機

    私はFXの利益の大半を妻と娘にプレゼントしています。 妻にはこれは貯金しないで自分の買いたい物を買ってもらいたいと言っています。 妻は倹約家で普段は自分の買いたい物を買おうとはしないのです。 先日は古い靴を何足か処分して新しいのを購入しました。バックも色々見て回っています。昨日は7,8万円もする日立の掃除機を買いました。それまでは5千円の掃除機をガムテープで補修して使っていましたから、、、 そうな

  • お誕生日

    お誕生日に社長に鉄板焼き屋さんに連れて行ってもらいました(;_:) 美味しかったです♡ありがとうございます♪ 帰ったら娘がプレゼントに傘とハンカチをくれました(;_:) わざわざ買いに行ってくれたようで感激でした(;_:) 彼の誕生日が10/28と私と二日違いだったので28日の土曜日にタコパで御祝いww プレゼントはあまり予算がなかったのでTIMEXの腕時計をプレゼントしました(^^) ベルトがカ

  • 娘からの贈り物♪

    関東で暮らす娘から何やら届いた―^^ 本日特別に ↓ 次男三男、友情出演(*^_^*) 『築地市場へ行ってきたから少し送ったよー』 先週末に趣味のサークル仲間9名が 関東遠征に来ていたそう 母も行ってみたーい!!築地市場 動画も送ってくれたんだけどエラくざわついてた めちゃめちゃ観光客??で賑わってたー(@_@) で、 箱の中身は 築地『江戸一』さんの佃煮さん達♪ ↑ ぜ~んぶ試食して美味しかった

  • 難民ですかっ!!!

    以前、職場の同僚さんに 『私、靴下難民なんだよねぇぇぇ※』と話したことが。 ※数少ない靴下を短いスパンでローテーションしてること(T﹏T) 数日後に彼女が私に手渡してくれたものは。。。 沢山のおNEWの靴下っ!!!(笑) もうすでに何足か履いてしまった(^_^;) お祭りですかっ!!!な、さぁーちゃん(笑) 彼女は どうやらコレクターだったらしい(≧∇≦) さぁーちゃん?? ねーねー さぁーちゃん

  • 第36回 誕生日

    嫁と娘から誕生日のプレゼントをもらいました! 袋には似顔絵の刺繍とシールぺたぺたの封筒。 嫁曰く、もっと膨よかに作ってたけど糸を引っ張ったら痩せてしまったとのこと。。。 娘からはメッセージカード。封筒の中身ね プレゼントはマムートのリュック。MAMMUT好きです♪ メッセージカード内のリンクを開くと娘からの歌のプレゼントが再生されました♪ いっぱい歌えるようになっててビックリ♪ 家族に感謝です!!

  • 誕生日プレゼント

    ダンナの誕生日にステップボードをプレゼントした。 踏み台昇降で体脂肪燃焼だ! ダンナは睡眠時無呼吸症候群と高血圧の治療をしている。 主治医に運動を勧められているが、数回の腹筋運動と犬の散歩と自転車に時々乗るくらいで運動不足は否めない。 雨が降ったら犬の散歩と自転車は?www ダンナの主治医は女性。 診察室に入ったらすぐに体重計に乗る。 ダンナは毎回お腹を引っ込めてから乗ったり、ソォ~っと乗ったりと

  • 唯子さん☆バスタイムを楽しんでいるようです♪

    本日の朝ごはん♪ ●たっぷりツナマヨネーズ 昨日 眼科クリニックの帰りにスーパーに寄ったのですが 唯子さん  『明日の朝 このパンが食べたい!』 と言って カゴに入れていました♪ 朝は 牛乳を飲みたがらない 唯子さんです お茶がいいらしいです 本日の通学コーデ♪ ●サーモンピンクのプリントTシャツ ●デニムスカート 元気いっぱいのポーズを決めてくれました♪ ・ ・ ・ 本日の学校給食♪ ●わかめご

  • 敬老の日のプレゼント♡

    一週間遅れの、敬老の日のプレゼントを作成しています(*´-`) 明後日の日曜日に、 いとこちゃん達の運動会があるので、 近くに住んでいるおじいちゃんおばあちゃんの お家に明日泊まることになっているのです。 子供達の足型とってみました! もう、カワイイ♡♡♡ どんな作品に仕上がるかしら(๑˃̵ᴗ˂̵) 前回のブログに書いた友達の赤ちゃんの話ですが、 集中治療室からはまだ出られないものの、 容態は落ち

  • 手抜き

    今晩は餃子の王将でした^ ^ 最近は皆揃って食べに行く事も少ないので きまって持ち帰り〜 食べる時間もばらばらなので 寂しいもんです。。 中華飯とギョーザ そして今日は娘からプレゼントを貰いました♡ 少し早めのバースデープレゼントでした(*^^*) 嬉しい♡箱が大きくて隠しきれないからと笑 早速、首から肩腰お尻に足まで 全身に使ってみました! めちゃ気持ちいい♫ これでまたソファーから 離れられな

  • 母へのプレゼントとポイントの恩恵

    SHOPLISTで母へのプレゼントを購入した。 明るいピンク色のお財布を選んだ。 私は通販が大好きだ。 Amazonもよく利用している。 母は、何年前に買ったのか思い出せない程ボロボロのお財布を使い続けている。 濃い緑色のエナメル革の長財布だ。 開口部はスナップ式で、そのスナップ部分の革がブヨブヨになって浮いている。 私は風水などを気にするタイプではないが、お金さんもボロボロのお家よりキレイなお家

  • 夏の風物詩

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 今夜も やってくれとります。 真夜中の 1人 運動会。 ( ̄∀ ̄;) 2時間くらい ガサゴソやっとるでしょうか。 流石の かーちゃんも 疲れてきたよ。 昨晩は ブルピン師匠 情報を入手し 行ってみたかった 花火大会へ。 素晴らしかった!! この一言。 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。

  • プレゼント🎶

    来月はふぅちゃんの誕生日💓 せっかちママは😅 前から、欲しかった知育玩具💮 ネットで注文✨ やっぱり😅 最初は…こんぶ😊 これ何~💓 ふぅちゃんのおもちゃだよ💦 こんぶも一緒に遊ぼうね~💓 ほら🎵楽しそうでしょ🎶 でも…こんぶは箱😓 やっぱり好きねっ😅 ふぅちゃん~💓 入れるよ❗ 探して~💓 頑張れ🚩😃🚩 ゲット💮 気に入ったみたい😆 何も無いけど🎵カシャカ

  • 恋愛相手に選ばれる人を育てる⑦「プレゼント」

    プレゼントってもらうと嬉しいですよね 自分も嬉しいです 何故嬉しいのでしょうか? 自分は気持ちが嬉しかったりします プレゼントをされることは、相手の好意の表れと自分の存在意味を教えてくれます だから嬉しいです プレゼントの良し悪しは金額やセンスではないと思います どれだけ相手の喜ぶ顔を考えて悩んで買ったかが重要です それが例えどんな物だとしても そう プレゼント選びは本当は疲れるものなのです 相手

  • 沢山の愛に包まれて。

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 真夜中に あまりにも お腹が空いて トーストを 焼いて 食べた かーちゃん。 足らんなぁ。 と、袋入り インスタントラーメン 発見!! (*`▽´*)ウヒョヒョ 美味しく 頂き 足らんなぁ。 炊飯器の 蓋を パカーン。 ( とーちゃんの 弁当用に さっき 炊いたやつ ) 残ったスープに ご飯 どーんっ!!! 一番やったら あかんやつ。

  • SALEの文字に弱いよね(*゚∀゚*)

    1ケ月以上お休みしてたヨガに行って来たの❣️ 完全に身体はなまってたわ💦 当たり前だね〜この歳になるとね。 こんな時だけ年のせいにしよ(笑) けど…久しぶりに気持ちの良い汗だった❣️ 無理して時間作ってよかった(^O^)/ ヨガ終わりに長女と待ち合わせ❣️ 気持ち良くなったので…ちょっと寄り道^_^ SALEの文字❣️ チビッコ達の物に目がいくのよね〜 長女と出し合って買っちゃいました〜(笑)

  • ご縁に 感謝!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ ぶーくんに 起こされました。 本日は 早朝4時に 起床。 おーきによ。 щ(゚Д゚щ) 大量に シッコしたと思ったら 大きな お仕事までも。 щ(゚Д゚щ) 我が家の お犬様は また 深い眠りに ついておられます。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 先ずは 最新画像

  • バナナケーキをつくってみた

    今週はバナナケーキをおやつに作りました。 尊敬している主婦ブログの方が、バナナケーキを紹介していて、一度作ったら、超絶美味しいではありませんか! クックパッドでレシピが紹介されていました。 そのレシピを保存しておきたい!と思い、会員登録してしまったくらいです。 焼く前のワクワクした瞬間 若干焦げてますが、美味しかったです。 手作りケーキは、見た目が多少悪くても、作る側も楽しいし食べてくれる相手も(

1 2 3 4 5 ... 6