• プレミアム

    プレミアムなSSTRが開催だそうです。 開催日は、2017年10月14日 ルールは5月に行われたSSTRと同じ MotoGPの日本グランプリ週間と当たります。 昨年MotoGPはキャンセルでしたので、今年こそって思い、駐輪場とチケット予約をしましたが、やっぱりキャンセルでした。 別件が入ってしまい、やむなく。 ご興味のあるかた、ご参加ください❗

  • 美味しい季節になりました。

    食欲の秋、涼しくなって、美味しい食べ物がたくさん出回る 季節になりました。 ネットではおせちの予約も始まり、季節を先取りと言った感じです。 美味しい肴で自分で楽しむも良し、お歳暮にするも良し! 希少なお酒はここで入手できます。

  • 優雅にぷれみあむ

    広々座席で、日経を読みながら…… 年に1度のぷれみあむシートです\(^o^)/ お食事も美味しくいただきました。 羽田についてからは、JALさんとデットヒート(笑) ちゃんとお仕事終えてからの帰宅です❗

  • イエローハットでお買い物

    この暑さだったので車のエアコンを入れたところツ~ンとなんか嫌な臭いが・・・ 奥様に聞くと 「そう? 気にならなけど。」 う~ん・・・ でも気になる・・・。 某ファブリーズのCMではありませんがたまに家族以外にも人を載せるので(すでにプレミアムクリップ使っているのに)ああはなりたくない。 「そうだ!」 イエローハットの優待券があったのを思い出したので(鳥の嫌がらせの)気分転換もかねてお買い物してきま

  • 【第十四戦】ギリギリの戦い

    1月30日。時は12時。気付けば5連敗…勝ちへの感覚が薄れてゆく中、N店へ。 マイルールとここ最近のデータにのっとって数台打つもまさかの15kノーペカ(´д`|||) 今日は軍資金2万と決めてたので既に残り5k… 緊張感極限状態の中…16k目…アイムKTでやっと本日初ペカ。BB!その後RBの2連で100G越え…まだまだ状況は苦しい(^-^; 台移動か続行か…心の葛藤をしながら徘徊。するとビビっとく