• 【4/23】まど2中段チェリー!凱旋で待望のアレ!

    こんばんは、かめです。 朝一からの稼働です。 現在破竹の7連勝中。 フラグ立てたらすぐ終わるのがパチスロ。 連勝伸ばせるか・・・? ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 161 高確チャンリプから赤七 即ヤメ。 投資 350枚 回収 160枚 ●転生 リセ狙い3台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 12枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い6台 リセ狙い。 8 やめ 26 BT 3連 20 やめ 6 やめ

  • 【4/22】バジリスク絆完全勝利からの一撃!獣王で覚醒ラッシュ!

    こんばんは、かめです。 地味にブルーレジェンド状態に突入してます。 引くもん引けるようになってきました。 いくら調子よくても万枚とかは中々出せない 人間設定してるんですけどね。 稼働へ行きます。 寝坊して開店30分後入店。 ●転生 リセ狙い4台 D店からスタート。 即前兆狙い。 2G目に画面割れ来るも 40Gまで回して当たらず。 2Gから前兆でガセあるのか・・・。 それかガックンしただけで 単純に

  • 【4/11】バジⅢ真瞳術で○個乗せ!5スロもあるよ

    こんばんは、かめです。 この日は全リセ店で朝からリセ狩りしてきました。 台数多そうですがリセ狩りなんで 効率重視の台も多いです。 ●転生 リセ狙い4台 即前兆狙い。 前兆無し2Gやめ。 投資 20枚 回収 0枚 ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 71 高確チャンリプでAT 駆け抜け 20%1発ツモでしたが駆け抜け。 投資 130枚 回収 190枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙い。 43 やめ

  • 【4/10】サラ金ボーナス連打。バジⅢで天井からの一撃

    こんばんは、かめです。 この日は番長3が導入されてから初の特定日でした。 とはいえ、マイホで導入されてるのは 1店舗だけなんですけどね。 とりあえずその店での扱いは要チェックしときます。 いずれ設定狙いで打つつもりではいるので。 稼働へ行きます。 ●ロードオブヴァーミリオン MB 昼からの稼働でD店から。 MB狙い。 投資 3枚 回収 12枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い1台 リセ狙い。 79Gスター

  • 【4/7】バジⅢで荒ぶる引きを見せる。凱旋もちょっと頑張りました

    こんばんは、かめです。 この日はバジⅢのリセが打てそうな店が 2つあったので、朝一から稼働してきました。 今の僕にはバジⅢリセがやる気スイッチですw ●バジリスク絆 リセ狙い6台 C店からスタート。 リセ狙い。 7 やめ 16 やめ 6 やめ 35 やめ 6 やめ 6 やめ 投資 130枚 回収 0枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い3台 リセ狙い。 1台目 34 CZ1 51 ART 継続モード2以上 

  • 【4/3】コツコツ積み重ねたプラスを凱旋にブチ込んだ結果

    こんばんは、かめです。 この日は昼から稼働。 A店が雑誌取材日で凱旋 全リセだと思いきや据え置き。 ほんと掴みづらいホールです。 ●スカイガールズ2 前日459当日151 D店からスタート。 天井狙い。 251 強チェN-BIG 即ヤメ。 投資 200枚 回収 250枚 ●プレミアムビンゴ 前日34当日425 天井狙い。 516 ビンゴリプ5連で当選 2連 即ヤメ。 投資 150枚 回収 210枚

  • 【3/28】今月2度目のマイナス○k枚オーバー【メシウマ】

    こんばんは、かめです。 昨日まで連勝中でメシマズばっかりでしたが 今日はメシウマを提供しちゃいますよぉ~ 酒のツマミにどうぞ。 ●転生 リセ狙い7台 G店からスタート。 即前兆狙い。 前兆なしで2Gやめ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙い。 25 やめ 20 やめ 7 やめ 6 やめ 常連らしき人が狩り始めました。 潮時っぽいです。 投資 120枚 回収 0枚 ●バ

  • 【3/25】モンハン月下ジンオウガモードにバジ絆天膳背景!

    こんばんは、かめです。 現在3連勝中。 この調子で今月の欠損取り返すぞー。 ●転生 リセ狙い6台 G店からスタート。 即前兆狙い。 前兆なし。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い9台 リセ狙い。 22 やめ 9 やめ 10 やめ 30 BT 3連 即ヤメ 5 やめ 6 やめ 51 やめ 11 やめ 7 やめ 投資 160枚 回収 383枚 ●牙狼 リセ狙い3台 リセ狙い。 6 やめ

  • 【3/22】バジⅢ闇七夜ステップ6から・・・。サラ金EX爆連!

    こんばんは、かめです。 ポセイドン、なんか不穏な空気漂ってますね。 ユニバさんやっちゃった・・・・? まだ初打ちしてませんのでなんとも言えませんが 初打ちはとりあえず楽しみたいです。 稼働へ行きましょう。 ●転生 リセ狙い8台 G店からスタート。 即前兆狙いから。 1台小役に引っ張られて30Gやめ。 他は2Gやめ。 投資 90枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い11台 リセ狙い。 18 やめ

  • 【3/21】バジ絆リセ狙いからちょっと伸びたり、ハーデス天井到達から・・・

    こんばんは、かめです。 ポセイドン解禁なりましたね。 導入したホール4つ見ましたが 立ち見がいっぱいいる新台入替えも 久々だなあと思いました。 マイホは設定入ってる感じはしなかったので 初打ちは天井狙いになるのかな。 ハイエナにも優しい設計だと良いなあ。 稼働へ行きましょう。 ●転生 リセ狙い4台 G店からスタートで即前兆狙い。 1台31あべしでヒット。 単発。 投資 100枚 回収 194枚 ●

  • 【3/17】BT中の台を拾う!?ようやくツキが回ってきたか・・・?

    こんばんは、かめです。 以前にバジⅢのART中の台を拾いましたが この日はバジ絆のAT中の台をゲット!? ●サラ金 前日472当日0 上の表、当→前の誤りです。 朝は30分寝坊して D店の宵越し天井狙いからスタート。 106 高確強チャンス目でAT 赤七3回などで952枚! 上々のスタート! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! ハズレ目2回引いてヤメ。 投資 200枚 回収 970枚 ●プレミアムビンゴ 

  • 【3/5】ビンゴでHooah4桁乗せ!!荒神で神チェリー降臨!

    こんばんは、かめです。 今日はかなりのメシマズになります! 覚悟してくださいね^^ ●バジリスク絆 リセ狙い6台 朝一D店へ行きました。 お目当てはビンゴとイーターの宵越し台。 でしたが誰もその二つへ行きそうになかったので リセット台から打つことに。 まずはバジリスク絆。 8 やめ 16 やめ 16 やめ 40 やめ 7 やめ 18 三日月 投資 150枚 回収 90枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い4

  • 【3/1】まど2久々。プレビンゴでセブンドリーム!

    こんばんは、かめです。 3月も頑張ります。 って言いつつ朝は若干の寝坊からスタート。 ●転生 リセ狙い1台 即前兆狙い。 2Gヤメ。 投資 3枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い8台 リセ狙いです。 7 やめ 7 やめ 28 やめ 30 やめ 41 やめ 20 やめ 40 満月 土岐峠 101 BT 3連 79 BT 単発 15 やめ 8 BT 5連 26 やめ BT3回取れました(๑˃̵ᴗ˂

  • 【2/27】麻雀物語3初打ち!w

    こんばんは、かめです。 D店がバラエティーコーナーに 僕が打ったことなかった台を 入れてくれてるんで、導入されて1年以上 経ってる台を新鮮な気持ちで打ててますw 今日は麻雀物語3を初打ちしました。 稼働へいきます。 ●転生 リセ狙い7台 即前兆狙い。 何も起こらず2Gやめー。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い18台 リセ狙い。 台数多くてBT入らなかったんでまとめます。 ・通常 

  • 【2/24】家康降臨爆乗せ!裏ちょ縛りで万枚目指した結果

    こんばんは、かめです! 今日は黄門ちゃま喝でやらかしました。 毎日やらかしてますねw 今月は年一レベルでヒキが覚醒してます。 早速稼働へ行きましょう。 ●転生 リセ狙い4台 即前兆狙いです。 スイカ引いて少し様子見21Gやめが1台。 他は2Gやめです。 投資 50枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い2台 リセ狙い。 雑誌取材対象で朝から高稼働。 2台しか打てず。 14 やめ 7 やめ 投資 5

  • 【2/19】プレミアムビンゴでHooah!!セブンドリームも!

    こんばんは、かめです! ウォーキングデッド2周目見始めてます。 1周目より楽しんで見れてます。 1周目は思ってたのとは全然違うドラマだったので 終始イライラしながら見てましたw なんで見続けたんやって話なんですけどねw どうなっていくのかは気になってしまいました。 稼働へ行きましょう。 ●転生 リセ狙い6台 即前兆狙い。 5台目の2G目ベルリプで紫ランプ。 ほぼ本前兆ですね。 その後8Gまで前兆っ

  • 【2/15】瞳術チャンス中のムービーは神

    こんばんは、かめです! トップの絵はアニメの兄様お胡夷の名シーンですね。 僕はこのシーンめちゃくちゃ泣きました(;_;) バジⅢの瞳術チャンスは陰陽座の新曲に乗せて めちゃくちゃ格好良いムービーが流れますが 全部見ると実はかなり長いんですよねw 先日瞳術チャンスの1G目にBC引いて その後39Gも消化出来たんで 後半のムービーを初めて見ました。 そしたら後半もめちゃくちゃかっけえじゃねえかとw 2

  • 【12/15】ゆる~くハイエナ~。

    こんばんは、かめです! 本日のメニューはこちらっ 早速稼働へGo。 ●黄門ちゃま喝 当日左97右206、126G 印籠pt狙いです。 188 右満タン スカ 220 左満タン スカ 226 やめ 投資 150枚 回収 0枚 ●プレミアムビンゴ 当日365 B天ゾーン狙いです。 562 ロングリーチ3連続ハズレでやめ 投資 350枚 回収 0枚 ●ハーデス 当日826 天井狙いです。 1189 天国

  • 【10/2】BLOOD+でDOA!1000Gなるか・・・!?

    こんばんは、かめです! BLOOD+打つの2回目で早くも引いちゃいましたw 果たして50%を通して1000Gゲットできたのか・・・!? まずはリセ狙いからスタートです。 A店から。 ●北斗強敵 リセ狙い10台 39 10 14○ 単発 1 6 8 7 38 104 8 1台だけヒット。 これ以外に高確挙動が3台あったんですが、刺せず。 投資 100枚 回収 50枚 ●バジリスク絆 リセ狙い3台 1

  • 9/20プレビンゴでHooah!!6発w 要は引きゃあいいんだよ引きゃあ(  ̄▽ ̄)

    こんばんは。かめです。 まどマギ打つつもりが予想もしなかった結末になった一日の稼働をご覧下さい。 今日のメニューです。 ●魔法少女まどか☆マギカ 設定狙い 初代です。 2は抽選落ちにて無理でした。 近いうちに打つと思います。見た感じ面白そうでしたけど、どうなんでしょ。 とりあえず今日は初代を打つことになりました。 A店で煽られてたんで攻めました。 30分打ちまして・・・・・ やめ!ww 投資 35

1 2