• 30w2d お腹写真 デート💓

    どーもこんにちは😃 昨日、途中まで記事書いてたけど Wi-Fi重くてアップするの諦めました← 1日ずれちゃうけど写真は昨日撮ったから 無問題(*´꒳`*) たむ夫とデート💓したからそのことも 書きまーす🙌 ではさっそく٩( ᐛ )و 比較なし 30w2d👶 お出かけ前やからパジャマじゃないよ😂 29w2d との比較👶 12w2d との比較👶 少しずつお腹が重くなってきて 寝返りや座っ

  • 2007 冬ラグーナ   in蒲郡 愛知の旅①

    こんばんはkonです。 先週、今週と休日の予定がなかなか取れず、どこにも行けない日々が続いております。 今回は今年3月に家族3人で愛知県へ遊びに行った時の事を書いてみます。 金曜日に会社から帰宅後、富山を出発してひたすら41号線を進みます。 岐阜と愛知の境くらいにある道の駅ロック・ガーデンひちそうというところで車中泊。到着は0時くらいでしたかね。途中道の淵に鹿が3頭立っていました。昼間に見たら感動

  • テレビ塔でプロジェクションマッピング♪

    今日はパパと弟とテレビ塔でやってるプロジェクションマッピング?を観に行ってきました♪( ´∀`) 平日だったのであまり人はいなかったからゆっくり観れました(*^^*) かがみ張りの壁に映像をうつしてる♪ 本当にうっとりするぐらい綺麗で二回も同じのみた笑 雨も上がっていたし背景の夜景ともナイスにマッチング(о´∀`о)(*´∀`) 里帰りしてよかったのは本当に久々に家族との時間を過ごせてること♪ パ