• 夜更かし プロポーズの話💍

    昨日、眠たくなってきたから 歯磨きしたら目が冴えちゃって💦 布団に入ったけど寝れなくてふと 「昔のスマホ電源入るかな🔌」 と突然、思い出しちゃって… やっちゃったよね、充電。 20分くらい掛かって奇跡的に電源が 入っちゃって、SD入れて昔の写真 眺めてたら、たむ夫帰宅。 朝の4時😱😱😱😱😱😱😱 2時間も費やしてしまった😭 懐かしくてついつい。 痩せてる時の写真が出てきて 「えー

  • プロポーズ?

    今日は 朝起きてから 長女のサッカーの時間まで 彼のお宅に行った。 可愛い猫が4匹! ずっと猫が飼いたかったので すぐにテンションマックス! 長女とちびは 1階と2階を行ったり来たりと 猫達を追いかけ 猫達も 捕まってはならぬと 行き来して みんなぐったりでした(笑) そして 試合だった 長女をお迎えに行く時に 遊び疲れたちびが 寝てしまったので 2人で話をした。 ぶっちゃけ、 すぐに結婚したいと

  • 【Lifetime Respect 】

    車で音楽を聴きながら1時間掛けて通勤 ランダムに聴いてたらRSPの 【Lifetime Respect 女編】が流れた そう言えば、亡き旦那がプロポーズしてくれた時、三木道三の【Lifetime Respect 】のCDもくれた 「俺の気持ち」って 9つも年上だったからちょこっと古い歌 笑 こんな大事なこと忘れてたよ 笑 『女編』をお返ししないままお別れになった 昨晩の『猫の夢』は旦那からの嫉妬か

  • 田舎のオカン

    東京へ行って。 思い出した事がありました。 私が20代そこそこの頃。 東京のとある会社の社長さんに。 プロポーズをされたことが。 そういえばあったな~って。 その社長さんは当時。 30代半ばだったハズです。 出会ったばかりの。 結婚すら考えていない。 田舎者の小娘に。 なぜプロポーズ? 『社長さんってバカなのか?』 周りにはいない。 この奇妙な人種の存在に。 ハテナがいっぱいでしたね。 だって私。

  • 今日はプロポーズ記念日♪

    今日はちょっぴりプライベートライフについて♪ 実は昨年の今日、ちょうどプロポーズされたんです❤ 場所はドナウの真珠を見ながらの涙ポロポロかと思いきや 世界遺産の夜景を見ながら大爆笑のプロポーズだったのが懐かしい今日この頃。 なぜ大爆笑だったかというと、 まぁ、いわゆる「言語の壁」ですね!笑 国際結婚は、確かに言語の壁で苦労される方もいらっしゃると思いますが いいこともたくさんありますよ♪ 壁がある