• 毎日ブログ更新始めてから‼

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ データで効果が証明された、十津川村の温泉 入浴すると活性酸素を除去、制御! 抗酸化能(力)を高める! 結果 ・美肌効果・・・皮膚の老化(シミ、シワ)の予防 ・生活習慣病・・・ガン、糖尿病などの予防 ・老化・・・寝たきり、認知症の予防 ・健康寿命を延ばす 美容と健康に効果あり!! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

  • 今シーズン最大の山場 千葉との一戦を前にスポパへ

     リーグ戦も残すところ後4試合、第39節・28日はホームに天敵千葉を迎えての大事な一戦、いても立ってもいられずスポーツ公園に練習見学。  久しぶりのスポーツ公園、少し肌寒いが秋晴れのいい天気、選手にとっても最高の練習日和、いい練習が出来ると思う。  練習場へ最初に現れたのは姫野、調子がいいのか気合い十分、その後監督・コーチ・選手が続々と登場。  選手もプレーオフ出場が掛かっているので適度の緊張感を

  • 広島連覇

    台風🍃🌀☔が去った翌日の甲子園 三塁側からレフトスタンドは 真っ赤に燃える。 広島が連覇 それも甲子園で決められた。 トホホ👀 CSにちょっと 期待して。。。 夕焼け空が真っ赤か☺ そんな昨夜🌃は お好み焼き【豚玉】で一杯🍺 爺さん(^-^)vの食卓でした☺

  • 予想①

    引退や10月1日から始まる戦力外通告などの今オフでの退団者と育成契約に切り替えられる選手を予想していきたいと思います。この記事では、引退選手だけです。 引退は、森野選手 野本選手(浅尾投手や岩瀬投手も無きにしもあらず) 森野選手は、今シーズンの開幕は二軍スタートでしたが、途中から1軍に昇格しました。1軍昇格直後の1、2週間(もっと長い期間かもしれません)は、全然打っていませんでしたがビシエド選手の

  • 甲子園から帰って👀🍳🍺

    昨日は対巨人戦を観戦。 甲子園球場に行って来ました☺ スターティングメンバーの交換をする 金本・高橋両監督。 球場の向こうに陽光が ライトスタンドの上空に さあ❗プレーボール 阪神 先発の藤浪 ストレートで連続三振 好調な立ち上がり。 糸井・福留の打線が繋がり 鳥谷の攻守で今夜は勝ちと。。。 ところがトホホ 9回に追いつかれ延長戦に。 結局12回引き分けに。 帰って一杯🍺 【さくら海老のチヂミ】

  • 三連休三日目ラスト‼\(^賢^)/

    皆さまーー!! オハスクラブでゴザイマスたよーー!!(^賢^)/ 湖泉閣 吉乃屋 四代目 館主 植村賢一は48才年男でゴザイマスーー!!\(^賢^)/ 毎日絶対更新中の館主植村賢一ブログへ全国よりお越し下さり、誠にありがとーゴザイマスーー!!\(^賢^)/ 館主カンゲキ雨嵐ーでゴザイマスーー!!\(^賢^)/ 今日の十津川温泉もめちゃんこ晴れスタートでゴザイマスたよーー!! しかしまあなんですなぁ

  • 突然の訃報

    予期せぬ知らせに茫然とし、じわじわとショックを受けています。 いろんな、なぜ?が出てきます。 「日本一」と記された絵馬。 どういう想いを込めて書かれたのでしょう? 昨年とは違う戦い振りに喜び、3位なら上出来と思っていた自分がいます。 そうじゃないですね。 やる以上は、同じプロなら、日本一ですよね。 それも、「目指す」じゃないですよね。 つかみとるんですよね。 もぎ取るんですよね。 ハッとさせられま

  • 漢MM覚醒の日!

    広島戦初勝利〜〜〜!! やりました〜〜! 打線よく粘った!! ビシエドゲレーロMM最高!! 今年のMMはほんと違う!! MMまじで固定していいのでは???笑 そして、投手陣! 小笠原は2死まではよく頑張ってた‥! ただ、どうしても2死から崩れるんだよな‥。 これは修正していかないと‥‥。 伊藤は良かった!!京田のファインプレーもあったけど、全体的に攻めてる気持ちが見えた! 魔の7,8回も岩瀬、三ツ

  • ありがとうジョーダン!!

    先発はジョーダン。。 先日のバルデス同様勝ちに恵まれてなかった。 相手も乗りに乗ってる阪神で先発も5勝を挙げているメッセンジャー!! 正直また負けを覚悟してた。。(笑) 悪い予感は当たるもので初回に2死から失点・・・。 ただここから粘ったジョーダン、結局7回1/3を1失点。 バルデス同様HQS達成!!素晴らしいよ・・外国人投手・・ 頼みの打線は、松井の2塁打から1死3塁のチャンスを作り、 京田の内

  • ごめんバルデス本当にごめん!

    本当にごめん‥‥。バルデス‥。 8回2失点の好投‥。 これで勝ち投手になれないなんて ブラック球団だよな‥‥。 かわいそう本当にかわいそう‥。 打線も平田のタイムリーの1点だけ‥。 平田が状態が上がったのは嬉しいけど、、、 バルデスに勝ちをつけられない時点でもう、、 ダメすぎ!!!💢💢 頼む、バルデスを勝たせて、、、 本当に、、、、 勝ち星さえつけば最多勝!あるいは 最優秀防御率だってもらえる

  • DENAは見逃してくれたが、、

    阪神は見逃してくれなかった‥‥。 前回の鈴木はDENA戦でプロ初勝利を挙げたが、四球が多かった‥‥。 今回も四球でピンチを作り降板。。 そして、タイムリー‥泣 初回の失点もエラーからだし‥‥ 最近は本当に噛み合っていないドラゴンズ‥。 打線もベテラン荒木のタイムリーで1点取ったものの秋山の前に6安打の完投負け! しかも秋山四死球わずか1!! 敵ながら脱帽!!!ナイスピッチ!!泣 今日の試合はお手本

  • うん、これは最悪の敗戦!

    先発はベテランの吉見!! 中日の元エース!コントロールが武器の技巧派。だけど、、、初回から球が浮いてて正直 全盛期の面影が‥‥と思ったけど、4回くらいから自分の投球、全盛期の投球になって結果は 8回1失点!ただ、、これで勝ち投手になれないのが今のドラゴンズの現状‥‥‥。 吉見かわいそう泣泣 打線も昨日はピシエド以外の先発野手全員安打でピシエドも四球を選んでいて、あまり抑えられている感じはなかったが

  • 完全な負け試合だったが‥‥

    勝った‥というか勝ってしまった。 今まで負けてきた展開、苦しんできた展開で 勝った‥‥。 この勝利は大きい!! 今日の試合は外国人2人の力で勝ったようなもの!ビシエド・ゲレーロのアベックホームラン!すごい良かった‥‥。ただ、、それだけに日本人野手の不調が目立つ。中日ドラゴンズが 浮上するためには絶対に日本人野手の奮起が 不可欠!明日は頼んます! また、ドラゴンズの不調の原因として7回8回の セット

  • これは、ダメだ!ダメだよ岡田くん!

    ダメだって‥‥。岡田くん‥‥。 せっかくバルデスに勝ち付きそうだったのに 同点にされるだけじゃなく逆転されるなんて、、、メンタル弱いよ‥‥。 頼む立ち直って‥‥お願い‥! 打線は4回に繋がり、3得点。ピシエド、ゲレーロ共に好調維持!!ただ、間を打つ平田がダメ!元キャプテン〜大丈夫か〜??頼むよ⤵︎⤵︎ 最近は、中継ぎが状態最悪ですね泣 8回,9回も危なかったし、先発は良くなってきたというか頭数が揃

  • 大差で勝ち、接戦で負ける

    なんかイマイチ乗り切れてる気がしないよな‥流れに‥‥。 打線もいいと思ったら、1得点‥。 1得点じゃな‥‥勝てないよ‥泣 全体的に打ててないとはゲレーロは2安打打ってるわけだし、やはり日本人野手の奮起が 望まれる‥‥。特に平田、亀沢、堂上あたりかな?若手の活躍頼みます!!! 投手陣では先発の小笠原が5回3失点、球自体は 良かっただけに、投手に打たれたのが勿体無い‥。また、伊藤は2回を0失点三振4。

  • ピシ・ゲレ解凍?信じていいのかな???

    ピシ・ゲレの二試合連続アベック弾。 鈴木のプロ初勝利。伊藤の凱旋登板。 本当に今日は嬉しい試合だった‥。 何と言っても打線の繋がりが嬉しい! 点じゃなくて線で繋がって4番で得点! 大量点最高(^ν^) 中押しダメ押しと隙がなかった!!! やっぱり外国人が打つと違うね笑笑 投げては、投手リレーで3失点(^^) 鈴木のプロ初勝利は嬉しい! 勝ちは良薬( ◠‿◠ ) そして、現18番から元18番のリレー

  • ブラックウィーク最終日!

    ここまで、ドラゴンズはGWまさかの4連敗! 全部黒星!!勝てないったら勝てなかった。。 だけど、、、ようやく勝ちました(^^) 久しぶりに投打が噛み合ったナイスゲーム! 安心して見られました。。巨人ありがと!!笑 助っ人2人が7打点! 投げては1失点!!! まさに期待していた活躍だった( ◠‿◠ ) もっと早くからやって下さい笑笑 現地の人もスッキリできてよかった!! 昨日はネガティブ発言しちゃっ

  • 阪神、Denaの試合はとても感動した!

    でも、ドラゴンズの試合はなにも起こらなかった。。。 9点差をひっくり返したり、同点満塁弾が出たりせず、ただ投手陣が失点し、取った点も スクイズの1点だけ‥‥。 正直、今日ほど他球団のファンの人が羨ましいと思う試合はなかった‥‥。 それほど今日の試合は悪かった‥。 課題はセットアッパーだったり、得点圏打率だったり、するけど、、、正直そんなことよりも 雰囲気が悪い‥。。。 若手中心のチームとなったんだ

  • 勝利ってなんだ??ねえ、誰か教えて!

    Qなぜドラゴンズは勝てないのか? Aそこに、試合があるから! あ〜シーズン終わんないかな、、、 でも、終わったら野球見れなくなってつまんないな、、ほんと‥勝てないってなんだろう‥。 今日で5連敗‥‥‥‥‥。 今のドラゴンズは絶望度マックス!! 暗黒時代!!! どうすれば勝てるようになるのだろう、、、 神よ教えてくれ、、、 最近の楽しみはドラゴンズの過去の動画を 見ること! オススメは、小田のサヨナ

  • 結局、負けるんかい!弱肉強食の世界に乾杯!

    上げて上げて上げて最後に落とす! なんだこの広島の下衆っぷりは、、、 ひどい‥まじでひどい‥w 今日も負けて4連敗‥。 投手陣‥‥‥大炎上!8失点!!アーメン!泣 GWってなんだろう?まじで‥。 7-6の時点で、「あれっ?これルーズベルトゲームわんちゃんあるやん?」って思ったけれど 本当になるとは、、、、 広島死体蹴りやめて、、ほんとに、、、 あー勝利ってどうすればできるんだ、、、 誰か教えて、、

1 2 3 4